07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2014-06-20 (金)
早速アカウント内移動しか出来ないフリーパスを使ってきました。
35回行ってこれ1個だけ・・・

ってss上げようと思ったらアップロードし忘れてる><
次回上げますがスーパースター指輪です。

地獄パーティ記録を見ると10月から行ってなかったんですね~
残りも頑張って消化してきます

アバ分解のおかげで業師とロウソクのランダムパックがとっても安く売っていますね。
たくさん買っておきたいと思います
燦爛エンブレム箱も安かったので買ったのはいいのですが、
エンブレム合成したくなっちゃって・・・結局良い物出来なくて損しちゃった
ギャンブルはほどほどに・・・

ギルドメンバー募集中
|10:25| | COM(2) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する



