10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2014-06-17 (火)
私がず~っといるギルドお茶漬け王国ですが
インしている人が減ってきて、少し前にギルド長のえりあすさんまでも
あまり来なくなるからとギルド長を凜さんに渡して他に行ってしまいました

現在毎日インしている中の人は
新ギルド長の凛さんと風ちんと私の3人だけかもしれません
他には毎日ではないけどインする人が3.4人
私は絶望行って終わりなので一緒に遊ぶことはないと思いますが
他は異界とか養殖したり?なんかしています。
2人とも上手ですしキャラもいっぱいいて、装備もイケメンです。
挨拶は自由です。いつ来ても無言の人もいます
学生はいないと思います。たぶんみんな社会人。
otya.jpg
ギルドレベルは14なのでステ目的でもいいかもですね。
しかももう少しで15!!
もちろん異界好きな人もいいかもで~す。
ギルドメンバー募集中です。
加入申請からよろしくです~お待ちしています

販売
売)セリアの+12強化券 
求)金貨960枚
seriano+12.jpg
+8と+9をたくさん買って+12を作ってみたものの競売場で売れないし・・・
買ってくれる方はブログコメントでもゲーム内ささやきorメール下さい。
7/1で消えちゃうんでよろしくお願いします
|21:08| | COM(2) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する



