10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2014-03-30 (日)
ちょっとお久しぶりです。
全然更新していないのに見に来てくれてる人がいるなんて
ほんとありがとうございます
ちょっとずつまた頑張ります!

早速アラド
前回の記事のクエストクリア券なんですけど・・・
ちゃんと説明読まず、ゆっくりやりすぎた私がいけないんですけど
いないんですけど
あとちょっとで貯まる予定だったのに
交換してくれる人がいなくなりました

あとはこんなことが
出られないし
私どこにいるかわかりますか?
//COUTってやってみたのですがダメでした
残念ながら町に戻りましたとほほ

昨年始めた株ですが、昨年は買ってちょっとしたら上がるから売って
結構簡単じゃな~いなんて思っていたのですが、
今年はあまり儲かりませんね。損はしていないのですが買ってもなかなか上がらないという・・・
3月の権利で上がると思った株が上がらなくて売らなかったので
かなり権利とれちゃいましたw株主優待楽しみに待っています

あとは今年はじめたLINEのポコパン
暇すぎて紹介してくれた友達の記録を余裕で突破
きっと友達にもーやんどれだけ暇なんだって思われているねあはは
|13:10| | COM(0) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する

