10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2014-02-14 (金)
ブラ絶望100
ブラスター絶望100階

2回もコイン3枚使ってクリア出来ず
なんでー??

でも3回目の挑戦でなんとかクリア出来ました
bura絶望100成功
なぜか3回目だけ簡単になっていましたw
運ですかね!?

とりあえずブラも6周目クリアです~パチパチ

さてイベント
サイコロ2個振ってなんたらかんたらなので
とりあえず1回やってみたくてサイコロを買いました。
2個振った合計とか書いていたので、2個買わなくちゃといけないかと思って
サイコロ2個買っちゃいましたよね・・・
でも1個にサイコロ2個入っているみたいですw

で結果
1回目がフリーパス50個
2回目が
さいころ12
あはは~ 転送装置出ちゃった
そしてゾロメでサイコロおまけで
3回目、業師3個
以上でした。

収支プラスの結果だったのでちょうど買おうとしていたミラコに
200Mで売ってあげました

明日の朝のオリンピックみたいな~起きれるかな
|11:38| | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






