04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2013-12-11 (水)
今年もそろそろ終わり。
春ぐらいの記事に株を始めたって書きましたが、
株一年目は、損しなかったし楽しく終われそうです
株主優待がある株を中心に買ってたんですが、
いろんな物が送られてくるのが楽しかった~
権利日前に値上りして売っちゃうこともあったけど・・・
そして今は昨日テレビでやっていたふるさと納税が気になっています。
これもいろんな物がもらえるみたい。
これは来年やってみようと思います。
ふるさと納税やっている人いますか?

全然アラドに関係ない記事でした
さて今日のメンテは何かアップデートあったのかな~
|16:49| | COM(0) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する

