08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2013-11-11 (月)
雪が降っちゃいましたよ~さむ~い
少し前にちょっと喉が痛かったから風邪の引き始め?かもと思って、
マスクして寝たり、うがいをたくさんしていたら
風邪引かずに次の日には治ったようです。
ふふふ~私いったい何年風邪引いていないんだろう~
10年ぐらいひいてないかも??

少し前に紅あずまを買ってきたんですが、今流行の誤表示なんですかね~
紅あずまのくせに全然美味しくないんですよ。
そこで旦那がスイートポテトを作ることにしました。
スイートポテト
私は形を作るのだけお手伝い
初めて作ったのにすごい美味しかったです

そしてまたまたパン作り
pan2.jpg
今度は1次発酵を炊飯器で、
2次発酵と焼くのはオーブンを使いました。
大成功~

あ、またアラドネタが・・・
バサカが70になりました!これで傭兵さんに出せる。
良いもの持ってきてね~
|14:06| | COM(2) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する



