04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2013-10-11 (金)
最近寒くなってきましたね~
もうストーブの季節です
昨年は雪多かったから今年は少ないといいんだけど。。。

アラド!
mitame.jpg
この色違いの武器な~んだ?

左が今使っているモンズメグで
右がこれ↓
epi3.jpg
ブームアンドブーム
少し前のイベントで黄金の転送装置でサモからエピを移動させようと
思っていたのですが、
「400Mかけて移動して更に増幅するの大変だし・・・
いつかリベキャノン買うから移動や~めた」
と思っていたブームアンドブームw
付けたら結構強かったあはは~
でもモンズメグが増幅+10で精錬7なんですよ~
ブームは無強化で増幅なし、精錬2です。んー

絶対激難イベントたくさんやりたかったのですが、あまりやる時間がなくて
サモブラ合わせて40回ぐらいしかいけませんでした。
他に出たものはコレだけ
epi2.jpg
epi1.jpg

2,3日前にメカが5周目クリアしました。
poteto5.jpg
そして昨日レベル80になったので少し装備を変えましたが、
プロフ装備の更新は後日します・・・
ってメインサモのプロフ更新するの忘れてた
もうとっくにカンストしてるのに><
それは近々更新します ではまた
|08:37|地獄エピック | COM(0) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する

