04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2013-08-23 (金)
黄金の転送装置イベントがまた来ました
前回は魔女上着を転送しましたが、
今回も転送したいものがありまーす
昨日、競売場に300Mスタートがあったので381Mで入札しておいたのですが、
すぐ取り消されました予想していましたけどね、残念w
メガホンの売りチェックして買いたいと思います。

昨日モーニング娘。の3人が新曲発売のイベントで来ていたので
見に行ってきちゃいました
mo-musu.jpg
イベント始まってからは撮影禁止なので始まる前の様子を2Fから撮影。
この後私も1Fに行ってすごい近くで見てきました~
モー娘に
一人太っている子(鈴木)いるんですけど、ナマで見てもやっぱり太ってたww
ぽっちゃりを通り越していますよあれは・・・
佐藤まさきちゃんと生田えりなちゃんはめちゃくちゃかわいかった。
MVとかで見るよりかなりカワイイ
ホントはさゆを見たかったけど、さゆだと超混雑しそうだから仕方ないね。
今夜のMステ楽しみです
|10:38| | COM(3) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する




