08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2013-08-17 (土)
夏休みいかがお過ごしですか~
私は函館~ニセコ~小樽と行って来ました!
小樽はルタオのお菓子が食べたくて帰りにちょっと寄っただけだけどw
今回の旅行は渋滞知らずで快適でした~
たいへんだったのは
函館朝市で旦那が5色丼の何かにあたってトイレを探したことw
ちょうど何もないところを走っていたので困りましたが、
ガソリンスタンド見つけて駆け込み間に合いました
私は五稜郭で駐車券を無くしてしまって、
駐車場出るのに警備員さんに迷惑かけてしまったりとかありましたが。。。

アラド!
昨日18日に強化イベントがあることを知りました。
失敗しても+12券くれるらしいから、とりあえず+13に挑戦出来る!
いえ~い
って思ったけどレベル50以上じゃないと無理なのよね
昨日慌ててレベル上げして37にしたけど、今日疲労使い切ったら13上がるかな??
とりあえず頑張ってみます
|11:15| | COM(2) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する



