09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2009-09-08 (火)
今更なんですけど
犬ボスの全体カウントの回避場所がわからず死んだ

メイジは左下で大丈夫と以前聞いていて
たまに召還消えなかった時は左下にいくのですが
死んだり生きてたり・・・
微妙に位置がちがうのかもしれません

そして昨日ついに女メカもタイミング間違って
ラプターにするつもりがローリングサンダー
煙ロボのドームには行けないし><
ダメもとでサモナと同じ所に
行ってみたら、やっぱり死んだ。。。 あうあう

職によって決まっているのね
 
犬ボス全体カウント回避場所
 ↑
siyunaさんと野良で一緒になったアイビーさんが
教えてくれました。
野良のジェネさんは私のひどさに驚いて逃げていったっぽい
アイビーさんはこの後もおつきあいいただき
ありがたかったです

いつも一生懸命煙ロボ探してましたけど
こういうこともあるから、知っておかなくちゃ
いけなかったのですね 

いざというときのまとめ!
サモナーは 左下で左向いて立っている(死んだことあるけど・・・
女メカは 左の真ん中あたりで左向きで立っている
ブラは 左の真ん中あたりで左向いてレーザーしてる 
であってるかしら?

違ったら名無しでもよいので
お手数ですがコメントよろしくお願いします
|12:15| | COM(6) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する







