06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2013-08-08 (木)
増幅保護券キター
しかし
増幅保護券の値段が150Mぐらいだったから
増幅+0の値段が30Mぐらいのモンズメグに使う意味が無いですが
一応私のは精錬7なので微妙
失敗して+10に戻すのがどんだけ大変なことか考えると。。。ん~
結局また簡単に+10に出来るイベント来てくれなきゃ無理っぽい

新しい限定クエストが出来ていました!
2pcで大火災・伝染病・カルテル限定だけたまにしているのですが、
大火災だけ元々2つあったじゃないですか
伝染病とカルテルも2つになっていましたよ
他のダンジョンの限定も増えているのかな~

少し前にスーパーにいったら、
買う予定に無かったけどガリガリ君が39円で売っていたので
冷凍庫の空きスペースを考えて12本買ってきたんですよ。
で帰ってきてからなんとなく広告を見ていたら
ガリガリ君39円 お一人様4本までって書いていました
???
お一人様何点って書いているの、いつもはルール?守って買っていたけど
レジで注意されてないで買えるものなのかしら?
私があまりに普通にレジに出したからレジの人も気づかなかったかな?
それとも私の後ろに誰か2人見えたのかな
|11:25| | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






