04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2013-08-05 (月)
録画しておいた半沢直樹見終わった
今期のドラマは4つしか楽しみに見ているドラマがないけど
4つともイイ
今回10倍返しするのかと思ったら違ってちょっと残念だけど
来週が楽しみだー
ちなみに他の3つは
今夜20時の名もなき毒
水曜日のWoman
木曜日のDOCTORS2 です
すぐるちゃんのガンジーとか猫とか面白かった~あはは~
見た人いるかな?

アラドはブラスターで経験値カプセルを1つ作ることが出来ました!
20万かと思ったら200万もサブの経験値上げれるなんていいですよね。
3日で1個ぐらいカプセル作れるように頑張れるといいんだけど。。。

あとは女鬼剣士の武器を無期限にするのを目標と前回書きましたが、
昨日で70/120日ぐらいになりました。
適正イベントをやっているのをしらなくて昨日初めて交換しました><
ちゃんと読まないとダメですね
桃の+12武器なんてなかなか持てないだろうから頑張らなくちゃ

なんで北海道に銀座コージーコーナー無いのぉぉぉ
いや、あったんだけど紋別って・・・
ハロリちゃんのいちごシフォンケーキ食べたいよぉ
|16:37| | COM(4) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する





