05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2013-07-01 (月)
農夫延長来ましたね
前回はゴールドを売って課金アイテムを買うという
ちょっとセレブ?な遊びをしていたので、
今回は地道に稲集めをしてみることにしました。。。

ソロと2人PTと3人PTを試してみましたが
ソロはダメですね。2人と3人では差が無かった気がします。
なので私は2人PTで頑張ります
稲あつめ
土日は疲労使いきりで町防衛も20分ぐらい参加しました。
あとは金曜も疲労ほぼ使いきりで頑張りました。木曜は行けませんでした。

餃子もいっぱい
40回挑戦できます!
集めてばかりで挑戦する時間がなくなっては困るので、少しずつ行かなくちゃね
餃子も貯まってきてうれしー

メカが少し前に4周目クリアしました
絶望ポテト4周目クリア
壺の売上はゴールド取引所でポイントにしたいと思います。
欲しい課金アイテムがあるので
|12:54| | COM(2) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する



