07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2009-04-01 (水)
2月にブログ閉鎖したもーやんです
3月に女ガンナーがきたのでやる気をだして
またブログ始めようと思ったのですが
忙しくなったのでアラドもあまり出来なくて
ブログを非公開にして準備モードにしてたつもりでした
さっきまでは。。。

公開になってたとは。。。

半月も準備中のブログを放置していたとは><
失礼いたしました^^;
ぺこさん教えてくれてありがとです!

知ってる方はまたよろしくお願いします
初めての方もよろしくお願いします。


リアルが前よりちょっと忙しくなっているので
記事も短いかも知れないし、
コメントの返信もおろそかになるかもですが、
お暇でしたら覗きにきてください。


最近はインしても競売場に出品するぐらいで
あまり疲労使ってなくてネタが無いのですが、

一応女ガンナー作ってみました。
メカニック

しばらくは女メカニックの育成日記になると思います。。。
現在40代半ばになってます。
先走った武器と防具を買っているので早く50歳になりたいです


ブロガー様へ
前のブログを全部消してしまったので
以前相互リンク貼らせてもらっていた方や
私のお気に入りのブログを
勝手に少し貼らせてもらってます。
迷惑でしたら外しますので教えてください。
よろしくお願いします。

|00:06|挨拶 | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






