05≪ 2014/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2014-06-26 (木)
古いマンションをリフォームすることになりました。
一昨日1社、昨日1社とリフォーム会社に来てもらって現地調査です。
2,3社見積をとった方が良いと書いてあったのですが
選べなくて5社にお願いしちゃいました。土曜日まで現地調査が続きます・・・
昨日は2時間ぐらいかかってしまって結構時間かかるものですね。ちょっと失敗したか?
でキッチンやお風呂をいろいろ選んでいる最中なんですけど、
お風呂に鏡いりますか?
私は視力が悪いので実際今までもあまり鏡見えていないんですよね。
鏡はすぐ汚れるし、裏はカビがいっぱいなんていいますし、つけないかなって
思っているんですけど、旦那は不満そう

アラドはこんな感じなので昨日も絶望だけ急いで行っておわり。
フリーパス消化出来ていません
|12:02| | COM(4) |
2014-06-23 (月)
フリーパス40個ぐらい消化
フリーパス1
フリーパス2
フリーパス3
エピ2桃1 一応自職?です
あと30枚ぐらいあるので頑張ります。

絶叫は1キャラだけ行ってきました。
1日30階~40階で3日かけて行ったので集中力が切れなかったと思います。
絶叫6回目で初めてのノーコインでした
|09:24| | COM(0) |
2014-06-22 (日)
燦爛エンブレム箱が安いので20~23Mぐらいのを買って
プラチナエンブレムを作りました。
合成
左下のとか出るとどうしようもありません。
更にこれを合成の材料にするので損します

価格はわからないので同じのがあればそれより安く
なければ平均価格みたりして
uretamono.jpg
風チンがプラチナエンブレム箱買います。
なければ悪即斬でと聞いたとき「安く売りすぎた」と思いました><
ライトニングダンスも間違ったと思います。。。

何か欲しいのあればささやきでもください。
売れたものは全部ss撮ったはずなのでssないのはまだ競売場に出してあります。
左下と何か安そうなの合成したのでもうないけど
|13:34| | COM(2) |
2014-06-20 (金)
早速アカウント内移動しか出来ないフリーパスを使ってきました。
35回行ってこれ1個だけ・・・

ってss上げようと思ったらアップロードし忘れてる><
次回上げますがスーパースター指輪です。

地獄パーティ記録を見ると10月から行ってなかったんですね~
残りも頑張って消化してきます

アバ分解のおかげで業師とロウソクのランダムパックがとっても安く売っていますね。
たくさん買っておきたいと思います
燦爛エンブレム箱も安かったので買ったのはいいのですが、
エンブレム合成したくなっちゃって・・・結局良い物出来なくて損しちゃった
ギャンブルはほどほどに・・・

ギルドメンバー募集中
|10:25| | COM(2) |
2014-06-19 (木)
taubunnkai.jpg
プラチナエンブレム箱が3回に1回出れば黒字だな
ってことで3つレアアバ購入して分解しました。
ababunnkai.jpg

が大赤字です
しかも地獄パーティフリーパスを売ろうと思ったのに
アカウント内でしか移動できなーい
76回地獄パーティー行ってきます。。。

前回の記事の
ギルドメンバー募集は継続中です。よろしくお願いします
・セリアの+12強化券は売れましたありがとうございました
|08:31| | COM(0) |
