03≪ 2014/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2014-04-24 (木)
ダンジンだよ
ダンジンだよ全員集合の初日は2つゲット
今日はこれを選択しましたが結果はどうでしょうかね~
はずれても1個は貰えるから参加しなくちゃね
華麗なるエンブレムは合成用に使う人が多いと思うから
能力はなんでも8M以上になってますしね~

あとハニータイムは100時間にセットしました。
お風呂とかご飯中も無駄に接続しなくちゃw
|14:34| | COM(2) |
2014-04-23 (水)
出席イベントが終わりましたね~
皆勤賞
もちろん皆勤賞でした

出たものはこちら↓
ランダムエピ壷
ソウルで割りました
バサカで割ればよかったな。レベル60の武器だけど・・・
|13:25| | COM(2) |
2014-04-19 (土)
昨年+11だったブームアンドブーム
見直してみるとフォルトゥナイベントと保護券で+11→+10→0→+10→0→+10
数日前の保護券で+10→0
どんどん下がっていましたが
+11挑戦
30%+11券を使用して

戻ったー
いえ~い 戻った

+11から+11にするのにお金結構使ったな
|09:55| | COM(0) |
2014-04-17 (木)
一昨日の出席イベントの強化券壺
出席イベント
+12に挑戦出来ます。

きっとゼロになってしまったブームを
戻してくれるということでしょう(元は+11だけど)
+12に挑戦

結果
むー

ドブリン壺が4部屋連続で出ました~
4部屋連続
毎日ドブリン1キャラやっているので
強化や増幅や精錬のアイテムが増えてきました。
しかも今は3週連続出席イベントの報酬ミンタイのおかげで疲労も多いしね~
この強化機でブームを元に戻せってことですね。
|09:58| | COM(0) |
2014-04-13 (日)
先週雪が降りましたけど今日は春らしいかな~7℃くらいだけど。
洗車してワイパーを夏用にしました。
タイヤ交換は来週です。

さてアラド
今はドブリンイベントをやっています。
精錬をやりたいからです。
3日で8個しか集めれませんでしたけど
7失敗失敗
無事に
精錬7ブーム
成功しました。ss全部ありませんが8個目で成功です
|16:10| | COM(4) |
