11≪ 2013/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2013-12-25 (水)
最終日にロッドエピック壺きたらしいですね!
待ってました~
メイン・サブIDともに2個ずつ貰えます
メインは本53個なので武器壺2個と魔法石でも交換かな。。。
今日一日で7個は無理だしね。

アイスドラゴン来ーーーーいこいこいこい
問題はメイジ4キャラもいるから、どのサモで壺を開けるかです。
何が出たかは次回の記事で報告しますね

メリークリスマス
|13:38| | COM(2) |
2013-12-11 (水)
今年もそろそろ終わり。
春ぐらいの記事に株を始めたって書きましたが、
株一年目は、損しなかったし楽しく終われそうです
株主優待がある株を中心に買ってたんですが、
いろんな物が送られてくるのが楽しかった~
権利日前に値上りして売っちゃうこともあったけど・・・
そして今は昨日テレビでやっていたふるさと納税が気になっています。
これもいろんな物がもらえるみたい。
これは来年やってみようと思います。
ふるさと納税やっている人いますか?

全然アラドに関係ない記事でした
さて今日のメンテは何かアップデートあったのかな~
|16:49| | COM(0) |
2013-12-09 (月)
3人コメントくれて3人ともヤメロって書いてたwあはは~
無期限は相当出ないようですね
昔ちょっとゴールドいっぱい持っていた時に、
取引所でポイントにしていたのが10000円分ぐらいあったのですが
それほとんど使っちゃっいましたよ・・・・ガーン
無期限のやつ取引可能にするか、普通に2000ポイントとかで
売ってくれれば良かったのにね
あーあ、私の1万ポイントがぁぁぁ
|16:33| | COM(0) |
2013-12-07 (土)
アインに行っていますが、たまにインベがいっぱいで入場券が来ません><
インベ埋まっていたら郵便で送ってきてよぉ~

でも4,5キャラで頑張ってやっていたので
もう15枚(補助か魔法石)のエピ壺なら貰えるんじゃないのかな~
と思います。
まだ本に変えていないのでわかりませんが・・・・
一応3代目サモにロッドのエピ壺を予定しています
希望はフリート2匹のやつ。。。

それと昨日ちょっと時間があったので公式を読んでいたのですが、
セリアの部屋にある小さい宝珠を入れる箱!!
あれで結構強くなる上に無期限に出来るそうじゃないですか
いいですよね~ほしいほしい
ってことで昨日少しあったポイントで購入したんですけど
全然でな~い
今日も買ってみよう
|13:22| | COM(4) |
