08≪ 2013/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2013-09-24 (火)
ブログの更新がなかなか出来ませんでしたが、
絶望の塔と時間がある日はBINGOをやっていました。

サモナー4姉妹の絶望の塔

メインサモナー レベル85
5周目クリアです
meinn 5syuume

2代目サモナー レベル77
こちらも5周目クリアです
3daime 3syuume

3代目サモナー レベル73
3周目クリア
3daime 3

4代目サモナー レベル74
2周目クリア
10日前ぐらいにクリアしたのですが、
他のサモナーのクリアを待っているうちにss行方不明
1周目4分以上かかっていたけど今回は3分台だったはず・・・

というわけでエピック壺4個ゲットで~す

食欲の秋!
今週末はさっぽろオータムフェストに行こうかな
|13:58| | COM(3) |
2013-09-16 (月)
1列揃えばコイン1枚貰えるビンゴ
1枚多く
真ん中を埋めれば2列揃う状態にして真ん中を埋めると
コインが2枚届きました~
結果1枚多くコイン貰えましたえへ

ずっと終わることがないと思っていた
称号ブックのクローン8箇所装備するってやつですが
クジ引きで期限付きのクローンを貰えたので
オタ認定
オタ認定ゲットいえ~い
|09:12| | COM(2) |
2013-09-12 (木)
馬車の新しいダンジョンに行ってきましたよ
装備揃っていないキャラで装備を貰ったほうがいいのかなぁ
ということで4代目サモナーで行ってきたんですけど。。。
大金もらえるダンジョンのはずが、ちょっとしかもらえなかった~

悔しいのでブラスターでも行ってみたんですけど
何個か積んでいるお金の袋ですが、最後に0.5個しか残ってなかったww
しかも2万ゴールドしかもらえなかったし
馬車がずーと同じところにいて進まなかったり難しいね・・・
今夜はPTで行ってみます!
|14:59| | COM(0) |
2013-09-06 (金)
アラド7周年おめでとうございます
今回はあまり良いイベントではない感じかな。。。

とりあえずBINGO

昨日のは少ない数字で終わりましたふふ
bi2.jpg

しかし一昨日はひどかったですよ
bi1.jpg
↑こんなに埋まっているのにBINGOにならない
この残りの箱でも揃わなくて、そのまま臨時メンテに突入ww

そういえば絶望の塔の修理屋さん、リンクの虎さんですねー
|08:29| | COM(0) |
2013-09-02 (月)
最近ゴールド取引所のゴールドの価値が高くなってきました。
なので少しゴールド売ってお金を作り、
テラナイト金庫購入!

画像じゃあまり伝わらないかもだけど
てらないときんこ
すごいキラキラしている金庫です
こんなキラキラして豪華な金庫ですが、中に入っているのは安物ばかりw

昨日から9月です。
北海道は朝晩少し寒くなってきましたよ。
今年も残り4ヶ月かぁ~ 一年あっという間ですよね
|09:16| | COM(2) |
