07≪ 2013/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2013-08-23 (金)
黄金の転送装置イベントがまた来ました
前回は魔女上着を転送しましたが、
今回も転送したいものがありまーす
昨日、競売場に300Mスタートがあったので381Mで入札しておいたのですが、
すぐ取り消されました予想していましたけどね、残念w
メガホンの売りチェックして買いたいと思います。

昨日モーニング娘。の3人が新曲発売のイベントで来ていたので
見に行ってきちゃいました
mo-musu.jpg
イベント始まってからは撮影禁止なので始まる前の様子を2Fから撮影。
この後私も1Fに行ってすごい近くで見てきました~
モー娘に
一人太っている子(鈴木)いるんですけど、ナマで見てもやっぱり太ってたww
ぽっちゃりを通り越していますよあれは・・・
佐藤まさきちゃんと生田えりなちゃんはめちゃくちゃかわいかった。
MVとかで見るよりかなりカワイイ
ホントはさゆを見たかったけど、さゆだと超混雑しそうだから仕方ないね。
今夜のMステ楽しみです
|10:38| | COM(3) |
2013-08-18 (日)
昨日女鬼剣士を37→50レベルにする予定だったのに
すっごい睡魔に襲われて38になったところで寝ちゃった。。。。
強化イベント参加出来なくて残念です

少し前にギルチャで冒険団の話が出ていたので貼っておきます。
風チンがあとちょっとで7、オメさんがもう7とか言っていましたね
私は6でもうちょっとで半分超えるところです。
冒険団6の半分
7になるのはまだまだですね
|12:59| | COM(3) |
2013-08-17 (土)
夏休みいかがお過ごしですか~
私は函館~ニセコ~小樽と行って来ました!
小樽はルタオのお菓子が食べたくて帰りにちょっと寄っただけだけどw
今回の旅行は渋滞知らずで快適でした~
たいへんだったのは
函館朝市で旦那が5色丼の何かにあたってトイレを探したことw
ちょうど何もないところを走っていたので困りましたが、
ガソリンスタンド見つけて駆け込み間に合いました
私は五稜郭で駐車券を無くしてしまって、
駐車場出るのに警備員さんに迷惑かけてしまったりとかありましたが。。。

アラド!
昨日18日に強化イベントがあることを知りました。
失敗しても+12券くれるらしいから、とりあえず+13に挑戦出来る!
いえ~い
って思ったけどレベル50以上じゃないと無理なのよね
昨日慌ててレベル上げして37にしたけど、今日疲労使い切ったら13上がるかな??
とりあえず頑張ってみます
|11:15| | COM(2) |
2013-08-12 (月)
女鬼剣士の武器が土曜日に120/120日達成で無期限になりました
そしたらもう1本+12の武器が貰えたので+13に挑戦したんですが・・・
強化するのにレベルが足りないといわれました
レベル50にしなくちゃいけないよぉ~まだまだだー

そうそう大会の青龍の方ですが、
入場料の材料変わっていることに気がつきましたか?
すごい高くなっちゃいましたよ
宿命の時にたくさん作っておけばよかったな

一般的の会社は10日~18日夏休みなのかな?
私の職場はちょっとケチ?なのでなぜか今日出勤w
私は明日から夏休みですいえ~い
|11:57| | COM(2) |
2013-08-08 (木)
増幅保護券キター
しかし
増幅保護券の値段が150Mぐらいだったから
増幅+0の値段が30Mぐらいのモンズメグに使う意味が無いですが
一応私のは精錬7なので微妙
失敗して+10に戻すのがどんだけ大変なことか考えると。。。ん~
結局また簡単に+10に出来るイベント来てくれなきゃ無理っぽい

新しい限定クエストが出来ていました!
2pcで大火災・伝染病・カルテル限定だけたまにしているのですが、
大火災だけ元々2つあったじゃないですか
伝染病とカルテルも2つになっていましたよ
他のダンジョンの限定も増えているのかな~

少し前にスーパーにいったら、
買う予定に無かったけどガリガリ君が39円で売っていたので
冷凍庫の空きスペースを考えて12本買ってきたんですよ。
で帰ってきてからなんとなく広告を見ていたら
ガリガリ君39円 お一人様4本までって書いていました
???
お一人様何点って書いているの、いつもはルール?守って買っていたけど
レジで注意されてないで買えるものなのかしら?
私があまりに普通にレジに出したからレジの人も気づかなかったかな?
それとも私の後ろに誰か2人見えたのかな
|11:25| | COM(5) |
