04≪ 2013/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2013-05-26 (日)
ほんと更新頻度悪くなりすぎてすみません
こんなブログでも毎日見に来てくれている人がいるので
こんなの貼っておきます
たまにあるよね
たまに空中歩いちゃったりしますよね~
やろうと思っても出来ないんですけど、たまになるから面白い

売ります
絶望エピック壺 金貨190枚
とりあえず今は在庫1個
1週間後にはあと2つ増える予定。
ささやきでもコメントからでもお願いします。
|16:54| | COM(3) |
2013-05-17 (金)
最近のブログ更新頻度ダメですね

アラドは毎日やっているんですよ!
ただ絶望6キャラと競売チェックだけなので書くことがナイのです
ログイン時間も最近短くなっちゃって。。。

前に株を始めたって書いたの覚えてますか?
以前は会社についたらブログ更新が日課だったのですが、
最近は持ち株チェックするのが楽しくなっちゃいまして。。。
デイトレではないので含み益を見て満足しているだけなんですけどね。あは
資金が少ないのでちょっと焼肉行ったら無くなりそうな金額ですが、
楽しいですね~もっと資金があったら楽しそうです。
早く夏のボーナス出ないかなぁ

あとはちょっとウォーキングしました!
3km歩いたら次の日足がすごい筋肉痛でした・・・
どんだけ運動不足なんだよ私
|13:30| | COM(2) |
2013-05-13 (月)
メインサモとブラがカンストしたのでサブで遊んでいます。
3代目4代目サモナーの異名がなかったので深淵始めましたが・・・・
装備があれなので結構辛いです
4代目なんて1回落ちて1回死んじゃってで、1回しかクリア出来なかったので
異名もらえるのはいつになることやらです
深淵でもも
そんな深淵の報酬で桃が出ましたよふふ

今日は深淵ないしメカのレベ上げでもしよっかな
あっ、先にバサカを70にしたほうがいいかなぁ
|13:59| | COM(0) |
2013-05-09 (木)
すっごい細くて透明で長い(約3cm)毛が生えてた
宝毛って言うらしい。
いつからあったんだろう。。。今朝気がつきました。
面白いww抜けないでね~

アラドの方は~カンストしたら気が抜けちゃいましたね。
次の目標が見つからないので今夜は箱集めでもしようかな
来週開けられるみたいだけど何が入っているんでしょうね
|11:59| | COM(2) |
2013-05-06 (月)
samoカンスト
主役のサモが隠れているし、花火は終わりかけだし・・・・
見づらいですけど、昨日メインキャラがついにカンストしましたパチパチ
お祝いのメガホン・ささやき・プレゼントありがとうございました

とりあえず先にカンストしたブラスターのプロフィール更新しました。
メカも少し変わったので更新しました。
昨日カンストしたサモはたいして変わっていませんが後日更新します。

絶望の新キャラも紹介しますって前回書きましたが・・・・
披露する前に職業を言ってしまいますがサモですw
サモのステばかり4つ載せても仕方ないので止めておきます
3代目サモよりガサイ装備なので結構苦労していますが
もう半分以上上りました。
エニグマ肩と降臨腕輪が欲しいのですが今すっごい高くて手が出ません

では今日でGW終わりです
明日からまた仕事。。。頑張るぞ
|15:13| | COM(2) |
