03≪ 2013/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2013-04-27 (土)
ブラ85
いえ~い
やっと85になりました!
レベルキャップ85では初めてのカンストです
長かったぁ
この調子でメインサモナーも頑張りましょう。
現在83の何%だったかな・・・・
忘れちゃったけどバーニングイベントでカンストしたいです
人が少なそうな時間にカンストログ流れたのに
ささやきくれた方ありがとうございました嬉しかったです
|19:21| | COM(0) |
2013-04-26 (金)
いろいろアップデートがあって頭に入りません
ひとつ気になったのがスキンアバにソケットですね~
昨日早速ブラスターのスキンアバをソケ付にしました
今回のパッケのアバじゃないやつに生成機であけてもらいました。
アバも生成機も風ちんが用意したもので、
とってもお安くギルメン価格?で譲ってもらいました
寝る前に開放エンブレムも入れて町の物理クリが50%越えましたよ
そうそう昨日りくさんに教えてもらったんですが、今サーチアイのスキルが
少しおかしいらしいですね私M振りしてるんですけどw
町のクリも上がったし今度スキルリセット出来る機会があれば
サーチアイをM振りしなくてもいいかもしれませんね。。。

メインキャラはサモじゃないの?って言われそうですが
サモのスキンはまだソケ無しです
今回のアバセットをメイジで1セット欲しいのでそこで手に入れようかと
考えています。
ゴールド取引所でポイント作って自分で購入するか、
アバ9点セット売りの人から買うか、
どちらがお徳か考えたいと思います
|11:08| | COM(0) |
2013-04-23 (火)
モーニング娘。2作連続1位おめでとう
11年ぶりってニュース出ていましたよ~
15年も続いているってすごいです!
私も昔プッチモニとか歌っていましたよ
後藤真希ちゃんや保田圭ちゃんのグループのです
まる まる まるまるまる♪とか知っている人いますか?w
もちろん今はそのメンバーはいないんですけどね、
少し前に今のメンバーをyoutubeで見てから
今のモーニング娘。も好きになりました。
道重ちゃんもかわいいから綺麗になっていますね

さてアラド
エイプリル気運で付け替え用の装備も+10に出来ました。ハイド腕輪とかw
とりあえず持っているもの+10に出来たので満足です。
あとはイベントで貰っている経験値ポーションを使わなくては・・・
あと2,3日ですっけ?1.5と2倍はもういいから3倍だけは使い切りたいです。
たぶん残りの3倍全部使えばブラスタはカンスト出来るんじゃないのかなぁ??
いま84の60%ぐらいだし
頑張ります
|13:33| | COM(2) |
2013-04-19 (金)
久しぶりに深淵に行ってきたんですけど
矢印が出ていないほうで敵倒して、ゆっくり銅貨拾っていたら
次の部屋行っちゃったよ。。。。
どっちからでも行けるようになったのね

アラドは毎日インしているのですが、ダンジョンに行く回数が減ってしまって
なかなかレベ上げが進んでいません。
あっでも絶望だけは毎日頑張っています
そういえばブログに書くタイミング逃して言っていませんでしたが
絶望に行くキャラ増やしました。
さて職業はなんでしょうか?
ちなみに今通っているのは
サモ3 ブラ1 メカ1 の5キャラです。
魔退魔は通っていたけど5階ぐらいで諦めました
|13:41| | COM(2) |
2013-04-15 (月)
武器をモンズメグにしました
モンズメグ
増幅+10です。
増幅+11のマグマシリンダーより強そうです
プロフのステータス更新はカンストしたらします!
|19:22| | COM(2) |
