02≪ 2013/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2013-03-28 (木)
胎動のクエやっと終わった~
なかなか出なくて大変でした><
氷の結晶おわった
あとはパワーステーションの業績クエで
称号ブックの一般が終わります
埋めれば知能増えるしコツコツ頑張ります。

風ちんが真古代に連れて行ってくれました。
ブラスタ金庫ないけど風ちんがいるからいいやって思って
ダンジョン行ったんですけど、2人なら2個置かなきゃいけないみたい
というわけで1回目は
金庫のかわり
ずっとここに立っていましたえへへ
2回目からはデリラを置いておいたのですが、
ゴールド取引所も直ったことですしゴールド売ってフクロウ買いたいと思います。
昨日少し売れて300ポイントぐらいになりました。
しかし今ゴールド安いですね~手数料引かれたら1M18円ぐらいかな?
フクロウ買うのに30M以上か~
真古代で桃リエルに合って取り返さないとね
|10:39| | COM(2) |
2013-03-26 (火)
真古代3日目

昨日はまだ行っていなかった幽霊とレッシュと
前回タイムロード失敗したビルへ行ってきました

たぶん出来ないだろうと昨日書いていた幽霊
幽霊
やっぱり出来なかった

出来ると思っていたレッシュ
レシュ1
2部屋目で死んだ・・・
この後倒せたけどすっごい時間かかるぅ
そしてボスまで行けたけど・・・
レシュだめだ
チーン

ビルリベンジ
ビルボスは簡単
あはは~ここのボスも超簡単
お花かストーカーでメカタウ動けなくなってた~
ノイアほどじゃないけどすごいコンボ数ふふ
でもその前の部屋で
ビル出血
死んでいるんですけどね

これでサモナー真古代全部行きました!
私の装備とスキル振りでの感想です↓
ノイア 
 ボスは嵌めれて超簡単 道中状態耐性装備使っています
ビル 
 ボスは簡単だけどその前の部屋の出血に注意!
レッシュ 
 頑張ればいつか出来そう・・・かな?
 2部屋目とボス部屋前が時間かかりすぎで大変
遺跡
 防御が出来ない
悲鳴
 スカルケインが出来ない
カルテル
 1部屋目前でコイン1枚必須;;ボスでわけわからず死ぬ
幽霊
 出来る気がしない
私の真古代はダメダコリャ
限定がビルとノイアの時だけ行こうと思います。。。。ふ~
|11:41| | COM(4) |
2013-03-25 (月)
まだ行っていない真古代に行ってきました。

まずは悲鳴 限定クエが悲鳴だったかなぁ
悲鳴もだめ
これはサモナ無理でしょ
状態耐性100にしたので陣で私が気絶することはないのですが、
普通の悲鳴みたいにフルボッコってわけにはいかなくて、
こちらの仲間がどんどん死んで回復されちゃいます><
私の火力不足です。もう行きません

次は遺跡
遺跡もだめ
ここも悲鳴と同じ~
敵のHPが減っても増えて終わらないw
普通の遺跡なら召喚しておけば勝手に終わるのにな。。。
ここも私の火力不足です。
悲鳴と違うのは犠牲ならいけるかもしれません

そしてついに初めての真古代クリアです
ノイアできた
ノイアフェラわ~いわ~い
ボスが超簡単!
ストーカーで嵌めれるってやつ?2260コンボですよふふふ

カルテル 1部屋目前にコイン1枚なくなるから×
遺跡 防御が×
悲鳴 スカルケインが×
ノイア ○ るんるん♪
ビル 前回はタイムロード封鎖に失敗しただけだから再挑戦してきます

未挑戦
幽霊 普通の幽霊もあまり行ったことないから無理そう
レッシュ 普通のレッシュはレッシュ防具取れるぐらい通ったから頑張る
だけかな?

というわけで今夜は幽霊とレッシュとビル行ってきます!
|10:31| | COM(3) |
2013-03-24 (日)
ブラの仇を
金庫でタイムロード出てくるの止められるって覚えたのに
出てきちゃった
大失敗アチャー

そしてクエがカルテルだったのでカルテルへ
真古代1
1部屋目行く前からコイン1枚使用って・・・・

ここでは金庫がうまく行きました
フクロウ
ちゃんと開いたままにしなくちゃね

しかし
真古代2
ボスで死亡チーン

真古代クリア出来ません
今日はまだ行っていないビルとカルテル以外に挑戦してみます
|09:33| | COM(2) |
2013-03-23 (土)
夕方のテレビを見ているとお花見はいつがいいですよ~
とかやっていました
そちらはもうそんな季節ですか~
私が住んでいるところはまだ雪が残っているというのに・・・・
それでも最近は日中はプラスの気温になることが増えて
雪解けも進んでいます。
春になってほしいけど花粉いやだしなー
ずっと10度ぐらいの気温だったら過ごしやすいのに

アラドは風ちんが適正ダンジョンのクエやるってので
私のサモもついていってます。。。
あとは絶望だけ消化しています。
下手くそだったブラも3周目ともなると余裕が出てきて今81階です。
まぁコインはあちこちで使用していますが
その他のキャラは今下の階なので気楽です。

関係ないのですが
山形や仙台・東京・名古屋の人シベールのラスク食べたことありますか?
ネットで買えるみたいだけど気になるぅ食べてみたい
イチゴのつぶつぶのやつ
|14:42| | COM(2) |
