12≪ 2013/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2013-01-31 (木)
私がよく買うお菓子はアルフォートです。(小さいのが12個入っているやつ)
価格も安いのになんであんなに美味しいんでしょう
種類も増えましたしね~どれも好きです
仕事しながら食べているのですが、一口で入るのもイイ!
もう一つ好きなのがル●●●
これは小さい時から好きなんですよ
仕事中食べると書類の上にお菓子が・・・・でも食べちゃうw
さて●にはいるのはなんでしょう

アラドは限定と絶望だけです。
今週は早く寝なくちゃいけないのでレベルも上がりません。
絶望の記事は最近書いていませんでしたが、毎日5キャラやっています。
内4キャラは3周目なので特に問題もなく進んでいます。
メインサモが1、2周目よりコイン使う回数が増えたような気がするけど
他のキャラは減っているはずです!
3代目サモだけは1周目なのでクリア出来るか不安です
昨日も何階だっけ・・・十字架が敵のところだったのですが、
出血で死ぬわ、混乱で召喚達の殺し合いが始まるわで失敗しました
悔しいので入場券を購入して、メインからアバを移動させて
なんとかリベンジしてきましたけど、こんな所で死ぬとはサブサモより弱いかもしれません。
私の収入源はエピック壺なので頑張ってもらわないと
|10:08| | COM(4) |
2013-01-30 (水)
競売場に男ガンナー胸クローンが、
即決なしの安い現在価格であったんですよ

買えるかな~
ふふふ 
残り5時間、誰も気がつかなかったらこんな安くゲット出来ちゃうわ~

まぁそんな上手く行くはずもなく・・・
こんなことに
入札
入札しては抜かされるww 
この後250Mまでは頑張ったんですけどすぐ抜かされて、
私の寝る時間が来てしまったので私の負けでした

ずっと300Mスタートで2つ売っていたやつの1つだったのかな?
まだ残り3時間ぐらいあったからまた違うライバル現れたのかな~
それともこのまま終了したのかな~
結局いくらになったのか気になるー
即決250Mであったら買うかどうか迷って買わないかもだけど
争うと250M出せちゃうから面白いですね
|08:47| | COM(5) |
2013-01-29 (火)
メインサモナーが78になったのでコーレ発電所デビューです
凛さんにサモ火傷で大変だよって言われていたのでドキドキです。

ミルさんと行ってきました!
邪魔しかしない
召喚控えめにしたのですが、燃えて邪魔ww
PTの時は何も召喚しないのがいいみたいすることないけど。。。
こりゃPTダメだわってことでブラに変更

クイックPTで遊んでみました。
そしてランヘル激難
クイックpt激

ミルさん落ちて私一人になりました
へるしんだ
><

ミルさんのエピが出たらどうしよう とか
桃なら半分に出来るから桃がいいかな とか
やっぱり私のエピがいいわ とか
いろいろ考えていたのですが
激だったのに
エピも桃もコスモソウルもないという。。。。激なのにひどい

話は戻ってサモのコーレ発電所
状態耐性とか上げればいいんじゃない?って今朝ふと思って
試しに行ってきました
hできた
おっソロでHだけど出来たー
って※普通の装備でソロしていないから違いがわからないけど。

レッシュのユリス部屋用の状態耐性装備
+火属性抵抗装備でこんな感じ↓
やけど耐性装備
※今夜付与師見つけたらネックレスに更に状態耐性+10してもらいます。

状態耐性101 ですが火傷はしました。火傷時間が短いのかな?要検証
火属性抵抗106 ですがダメージくらいました。
 だいたい100以下のダメージでたまに200~300のダメージもあり
 昔は100越えたら1だったのにね。。。。 

知能とか下がるし召喚達は早く死ぬけど
この装備でソロ頑張ろうと思います。
精霊浄化スキル取得も考えたのですが、クールタイムあるしどうなんでしょう
|10:15| | COM(2) |
2013-01-28 (月)
野良PTの限定って何年ぶりだろう・・・っていうぐらい
久しぶりに行ってきました。

彌羅がいる時は彌羅とペアでUに行っているのですが、
いないときはたまに2pcでHに行っています。
しかし面倒だったので昨日私が野良PT立ててみましたよ!
3人PTでUを8箇所です。
彌羅とペアでは楽だったので3人だから余裕だろうと思っていたのですが、
結構つらかったりしましたw

考えられるのは
1.異界だけじゃなくて通常ダンジョンもPT人数で敵が強くなる?
2.野良だったので3人の息が合っていなかった?
3.ペアUが楽だったのは彌羅が強いだけだった?
※野良お二人の装備は武器だけ見ましたけど普通に強い武器でしたよ!
原因はなんなんでしょうか

パワーステーション限定はペアH3箇所募集している方がいたので
そこにお邪魔してきました。
土曜はりくさんブラとペアしてきましたよ~
同じところで陽子落とすと嬉しくなっちゃう

今度は見栄張ってUにしないでHで募集しようかな。。。
普通はどんな感じなんでしょうか??
|15:08| | COM(2) |
2013-01-27 (日)
出ないときは出ない
2連続で出たりすぐ出たり

1/12の記事で自販機でロウソク20個出すのに
30Mもあれば余裕でしょ~って書きましたが、
結果55Mぐらいかかりました
出ないときは出ないのよw
300回で1個とかありましたから。。。

それでもゴールド取引所使うよりかなりお得でした
初めてのロウソク

調べてみると2010年3月に買ったらしいのですが、
平均価格より4M安く買ったとしか書いてない・・・
当時30Mぐらいしただろうか
その時はそれぐらいでも高級品だったんですよね~
昨年7月まで使っていたので2年以上お世話になりました
すごく良い指輪でした

それなのになかなか売れなくてどんどん値下げして・・・・
売れました
買ってくれた人ありがとうございました
|15:52| | COM(0) |
