11≪ 2012/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-12-31 (月)
なんか簡単だった
いえ~い
なんか1周目苦労したのが嘘みたいに・・・簡単に終わりました
私が強くなったのか敵が弱くなったのか
ブラ2周目クリア
ブラスター2周目クリアです
これでトータル8個目エピック壺ゲットですよ~うひひ
今は3代目サモの1周目が52階、メインサモが3周目47階なので
次貰えるのは早くて2月です

今日で今年も終わりです。
ブログ訪問、コメント等ありがとうございました
目標だったどれか1キャラを75にするって目標は無理そうですが・・・
2012最後
|15:10| | COM(2) |
2012-12-30 (日)
たまに80レベルの装備をゲットして
魂に分解出来なくて不便だったので
急いで人形師レベルを11に上げて極上魂抽出機を作ったのに
レベル制限で使えなかった・・・・
使えなくなった
このせいで70レベル以下のも使えなくなってすごい不便になりました
作成する前にレベル制限で作成できませんっ言って欲しかった。。。。
レベ上げ頑張らなくちゃあーあ
|14:10| | COM(2) |
2012-12-28 (金)
ブログで書いても売れないし、メガホンするもの面倒だし
って在庫を抱えていた絶望エピック壺ですが、
競売場見てみると魔法石壺以外にすればいいと気がつきました
鬼壷
鬼剣士壺で売ってみましたよ
もう一つも鬼剣士壺で売りました(こちらはちょっと弱気で競売平均価格のままで)
鬼剣士なんてやっていないし売れなかったらどうしようと
ドキドキしたけど売れて良かったです
あと在庫は1個です。何に変えて売ろうかな~

ブラが今96階だったのでもう少し?したらまた在庫が増える予定ですが
1周目の100階に二十数日かかったからな。。。。今回は農夫さんもいないし
クリア出来るか怪しいですよね

時間の扉アップ後初の桃リエル~
サブで遊んでいた時なので宮殿だったかな?
ガブw桃
なんとダブルモモリエルでした
どっちも55だけど・・・嬉しいです。
売れたらりぃさんコインギルドに一部寄付します
今朝見たらまだ売れていなかったんですよね~・・・
もう55桃なんて使い道ないのかな><

昨日気がつきました
かぜちんから
かぜちんからクリスマスプレゼントです
高級そうな宝珠は何につけようか迷っちゃうw
風ちんありがとー

前回の答えは
凍っていた家の窓ガラスでした
誰も答えてくれなかったけど。。。。
正解者にはエピック壺だったのに残念ですね嘘ですけど
mado.jpg
綺麗な氷の結晶がいっぱいでした
|12:01| | COM(3) |
2012-12-28 (金)
k.jpg
↑これなんだかわかりますか?

答えは次のアラド記事でね
|08:53| | COM(0) |
2012-12-27 (木)
カンストのアナウンスが毎日毎日流れていますが。。。
私は大幅に遅れていて
ブラスター73 メインサモ72です
これでも毎日インしているんですよ!
彌羅コと大火災と伝染とカルテルの限定をやっています。
でも彌羅コが1キャラしかやらないので私もだいたいブラスターで
ついていって1キャラで終わってしまいます

あと私は絶望の塔を5キャラやっているので
それで満足しちゃってなかなかレベ上げの方の時間がないのかも。。。
時間があればミルさんと異界も行きたいのになー

そうそう3代目サモに呪術腕輪買っちゃいました
絶望行くにはあった方がとっても有利だと思うんですよ。
ハイパーアーマになるし、キャスト5%も早くなるし、
幻獣オーラ+2で召喚達強くなるしね
しかも今結構安かったし
(気つきが安かったので浄化したら魔力で残念だったけど・・・)
ってエピック壺を売る前提で買ったので、クリア出来ないと赤字ですww
|11:18| | COM(3) |
