10≪ 2012/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-11-29 (木)
一昨日だったかブラスターでインしたら
ミルさんりぃさん同時に「ドロップオーラ出てるよ」
と教えてくれたので久しぶりのヘルです
彌羅こを誘って。
エピ デスブリ
激難1回目からエピでした~ 他職だけど・・・

この後彌羅コはやめてしまったので
一人でアルデンに行ったけど難しいばっかりでダメでした

メインサモとブラスターの経験値がやっと90%ぐらいになりました
週末には99.9%に出来るかなー
ほんとはもっともっとダンジョンいってカプセル作ってサブキャラのレベル上げたいの
ですが、なかなかダンジョン行くリアル体力がありません。。。
|10:15|地獄エピック | COM(4) |
2012-11-27 (火)
プロフィール欄変更
3代目サモナーを追加しました。
メカと2代目サモナーもキャラ画像追加しました。
ただし更新日がちょっと古いのでゲーム内のステは多少変わっていますが。。。
もう少しでアップデートだし年末にでも更新したいと思います

ブラは進撃頑張ったので重力パンツを交換してみました。
倉庫の整理がまだ途中ですが、強くなったのかな~?
聖ケレスのセット効果がなくなってしまうから弱くなったかな?
よくわかりませんw
靴はお気に入りのロケットブーツ履いてみました
聖ケレスに戻すかもしれないけど・・・・しばらくはこれで遊んでみます。
|08:54| | COM(0) |
2012-11-25 (日)
1周目に1週間もかかった66階ですが、
今回は最初から闇キャノンを装備して、上下に動いてBBQで倒す
作戦を覚えていたので
66階失敗なし
失敗しませんでした~えへ

久しぶりのバインド合成
大当たり
大当たり~
|14:54| | COM(3) |
2012-11-23 (金)
sabusamo2syuume.jpg
サブサモナー2周目クリア
タイムを見てもらうとわかりますが、すっごい苦労しましたw
ここだけは召喚一気にしたいのでプチソウルが欲しくなりますね。

1週目失敗したところが
5階 18階*2日 95階 96階 99階*2日 100階
だったので今回ストレートクリアを目指したのですが、結果
87階 1日失敗という結果でした
1周目なんの記憶もない階で負けるとはガッカリデス。。。
全然ターゲットがホドルに行かなくて召喚出来なかったんですよね~
なんだったんだろう
3周目こそストレート目指すぞ!

さてさて先週のメインサモの英雄エピ壷も売っていないから
2個になっちゃった
今1個200Mぐらいだからすごいお金持ちになるようひひひ
|17:04| | COM(0) |
2012-11-20 (火)
サモナーの武器108が71レベルになるの嬉しいな
って思っていたんですけど、
今レベルを上げておかないと装備出来なくなっちゃうんですね。
はぐちーさんのブログ見るまでこのことに気がつかなかったです
70の99.9%にしておいて、カプセル1個取っておけばいいかな
サブのレベ上げやりたいけど、まずはメインをやらないとダメですね。

そうそう絶望2周目順調だったブラスターもついに失敗しました。。。
1周目失敗した61階で><
成長していないですね
2日目にロケットブーツ履いてやってみると結構簡単でしたが
51階もロケットブーツ履いたんですけどあの靴良いですよね
お気に入りです。
重甲だけじゃなくて布にもあればいいのにね
|11:15| | COM(2) |
