08≪ 2012/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-09-28 (金)
前回の記事で計算したらレベル3だったので
せめてレベル4にしようと毎日レベ上げ頑張っています
風ちんがもうレベル5だっていうしな~負けていられないわ
目標は1日どのキャラでもいいから(前回のssにいるキャラ)
レベルを1上げることを目標に頑張っています
1キャラに絞らないとダンジョン中の経験値にボーナスが貰えるやつが
あるので良い考えだと思いますふふ
|09:58| | COM(4) |
2012-09-26 (水)
冒険団(Arad is my lifeさんブログ)の準備していますか?
詳しくは上をクリックしてみてくださいね~

現在私はどれぐらいのレベルか確認しておきましょう
メインID0925

冒険団経験値を計算してみると
33940.jpg

3レベルのベヒーモス冒険団でした。
あと4035で4レベルノイアフェラ冒険団ですが、
2IDでやっているから意外と低い結果ですね
(サブIDも計算すると3レベルでした)
もう1キャラ上級ジャンピングつかっちゃおうかな。。。
|08:34| | COM(4) |
2012-09-24 (月)
最近アラドすることないって言っている人もいるけど
私は
毎日絶望4キャラ
土日は絶望4キャラ+進撃6キャラ
そして新しい武器を拾った時すぐ精錬出来るように
気運
ブラスターは気運を集めてるの
ミルさんに言ったら笑われたけどwwちょっと気がはやかったかな
青龍・黄龍宝珠も売れるし状も集まるし金策にいいよ!
最初と報酬貰うのに時間がかかるのが欠点だけどね

あとは上級ジャンピングを使ったキャラのレベ上げもしなくちゃね
忙しいわ~
昨日はミルさんと時間が合えばやろうって言ってたのに時間が合わなくて
なぜか彌羅コの新キャラと行ったよ
またギルメンPT出来たら楽しいだろうね~

おまけ
ブラのステータスを更新しました!
闘神揃ってから更新するの忘れてたので。。。
|10:00| | COM(2) |
2012-09-22 (土)
百魔イベントが終わったけれどペアで。。。

気なしでしたが安い桃
桃クロイツ

前回、前々回と彌羅この自職が続いたので私が他職でしたが貰いました
エピ 双明剣血

苦労したブラの絶望の壷を売りました
英雄壷
今すごい高いんですね~
メカの時安くて110Mぐらいで売っちゃったよ・・・失敗した
でも4キャラの絶望の壷だけで500M以上増えたんだな~
これは2周目もがんばらなくちゃね
|11:13|地獄エピック | COM(2) |
2012-09-20 (木)
総選挙面白いですね
サモナーは私が投票しなくてもたくさん票が入るだろうと思って
私はブラスターに3票とも入れたんですけど・・・・
サモナーの票少なくて残念
でもブラスターの票はもっと少ないから私は今日もブラスターに入れちゃう
エレマスはダントツだね
|10:27| | COM(2) |
