-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-07-31 (火)
土日のヘル
エピ30恨みの
桃 古代武極
エピ31ボマ


昨日のヘル
エピ桃の同時ドロップ
桃がちょこっと見えます
エピ32アジテーと桃デモンハンタ

魔法石出たのに使えない
エピ33ソウル

性別違いで使えない
エピ34バルキリ

なかなか良い物拾えませんね
28号が高くなってきたので昨日はあまり28号使わなかったのですが、
そのせいで結構コイン使ってしまいましたね。。。。
上手にならないな
|07:35|地獄エピック | COM(3) |
2012-07-28 (土)
暑い暑すぎる
家にエアコンないから死にそう
3日連続で30度超えるらしいです。。。
昨日一昨日は会社にいたからエアコンで快適だったので
今年初めて30度の気温の中に私はいます。暑いよぉ
北海道にしては湿度も高めで62%ぐらいあります。道産子にはつらい

アラドは久しぶりの桃エピ同時ドロップ
エピ29スコルピオン 桃
残念ながら桃は気つきでした。

そしてサモの武器の精錬
108成功
6から7にするのに9回もやりました。
呪われていたけどやっと成功してよかったです

絶望はサモ初めてコイン2枚使いました。
95階だったのですが、気がつけばMPがなくなってしまって
何も召還出来ずに・・・・って感じです。
なんとかクリアしたけど94階までコイン1枚しか使っていなくて
サモで絶望余裕余裕~♪なんて思っていたのでちょっと怖くなりました。
|11:41|地獄エピック | COM(3) |
2012-07-26 (木)
絶望100階達成の先着3名に転送装置プレゼントですって
先着3名に入るって何秒でクリアすればいいのでしょうか
どんな敵か知らないけどフル召還するまでに時間かかるからサモナーは無理ね
それより96階にソルドロスって強いのがいるってたろぬが昔コメントくれてたから
無事に100階にいけるように気を抜かないようにしなくちゃ。

ブラはまた通りすがりのバレルさんにコメントをいただいて
今朝無事に79階をクリアしました
前日は縦に逃げてあの大きな羽にやられてクリア出来る気がしなかったのに
今日はノーコインですよ!良いコメントいただきました
さて明日は80階!プリ以外だといいんだけどな
|10:38| | COM(0) |
2012-07-25 (水)
毎日勝ち点集めです。。。
35473.jpg
9万まではまだまだ

今朝の塔は最初に立っている位置が良かったので
初めての4分台
初めて4分台のクリアが出来ました
いつもはだいたい6分ですが

塔が早くクリア出来て、なんでも出来そうな気分だったのですが、
79ブラ
絶望でガッカリしました
残り1枚あったけどクリア出来る気がしなかったのでこれで帰ってきました。
後半は1日でクリア出来ない階が増えてきましたね
この階はどうしたらいいのかな・・・覚醒の大きな羽が痛い

その他
メインサモ 92階クリア
女メカ 74階クリア
サブサモ 今夜89階挑戦
ブラスターはメカに抜かれそうです。。。
|11:36| | COM(3) |
2012-07-23 (月)
土曜は仕事でしたが土日のアラドはヘル

サモナーは今までレッシュばかりでしたが、大会をやっていると
揺らぐ状が増えてきたので幽霊でニウ探しをしてきました。
桃8スピ女
エピ26浩然之気
桃9ホイッピング
桃10狂虎帝
桃11ウォーロック水
が、ハズレ桃と他職エピだけでした。
ホイッピングジェムズが難しいでのドロップになります

ブラは良い魔法石でも欲しいなぁとアルデンへ
桃12クロイツ
エピ27守護者靴
エピ28黒鉄皮腰
桃13ラオスガン
エピックが2つとも防具だったのでだったら重甲かクロムがよかったなぁ~

今日はssを貼っただけで記事が多くなりすぎたのでこれでおしまい
|10:12|地獄エピック | COM(3) |
