-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-06-30 (土)
エピ14アークメイジ
エピ15影のトーテム
エピ16きりん
他職エピで桃はなし

ブラは精錬7になったので大会の限定もあまりやっていません。
サモはまだ精錬6。。。2回失敗したあとはやっていません。
5回分貯まったら挑戦する予定ですが現在まだ2回分。。。
絶望の塔はメインサモ以外はつまづいたりしています難しいー
|08:08|地獄エピック | COM(0) |
2012-06-28 (木)
昨日の記事の結果
システムメンテだけでも出席人数がクリアされたので
メンテ後また20人のボーナスを受けることが出来ましたやったね

さて昨日クリア出来る気がしないと書いたメカの絶望53階。
いろんなブログを見て回ると対策が書いてありましたw

これ↓
最上級生命マナ
最大HPとMPが増えるポーション
最上級生命力

最上級の2つを使ってないときが上 使ったときが下
5672増えた
4274以上増えている・・・まぁ多い分にはいいか

それを迷走の塔で使うのがお勧めとのこと。
(アイテムが使えて、挫折しなくて、疲労も使わないから)

欠点は死んだらリセットされること
他の対策もいろいろ書いてありましたよ→Arad is my life様ブログ

とりあえず私はこのポーションを使う方法で行ってみました!
53階クリア
あはっ 最上級生命力の秘薬のおかげでクリアできました
|09:39| | COM(2) |
2012-06-27 (水)
メカの絶望53階失敗したー
今までは失敗しても明日こうしたらいいんじゃないかなぁとか
なんとなくわかって次の日はクリア出来るのですが、
明日はあまりクリア出来る気がしない・・・

ギルドの出席ボーナスですがどこかのブログで
メンテになったらクリアされるのでメンテ前にもボーナス貰って
更にメンテ後にインしてボーナス貰えるみたいなことが書いてあったので
メンテ前に個人ギルドに20人の出席ボーナスを貰ってきました。
システムメンテだけの日はダメかも知れないけど実験ですね

エピ13大賢者
これ今月2本目です。。。前回はノイア産ですけど。
|08:48|地獄エピック | COM(0) |
2012-06-26 (火)
今週は早寝の週なので22時からのイベントには参加できませんが
20時のイベントは頑張っています
業師いっぱい嬉しい!

日曜か土曜はヘルにたくさん行ってきました。
エピ12タウの根源
他職エピが1個だけでしたが。。。

サモの精錬は前回の失敗のあとまた失敗しました。
1回73個も使うのでなかなか挑戦できませんね。
5回分ぐらいためて一気にやってみよーかな

絶望今朝の結果
メインサモ63階クリア
サブサモ60階クリア
ブラ58階クリア
メカ52階クリア
しかしもう2ヶ月も絶望の塔やったんですね!
メインサモ以外が結構つらくなってきましたが、100階目指して頑張るぞー
|08:37|地獄エピック | COM(2) |
2012-06-23 (土)
少し前に書いたある人から教えてもらった5回キャンセルしてどうのこうの・・・
っていう精錬方法ですが、
ブラの5→6→7 サモの5→6
その人の5→6→7
そのやり方をしてから失敗知らずなので、これは裏技だよね~ふふっ 
なんて思っていたら
精錬失敗108
サモナーの精錬7の挑戦は失敗しましたガーン
今まではたまたま成功してたのね
強烈な気運70個ぐらい使うのにつらいなぁ。。。

でも良いこともありました!
絶望で桃
サブサモナーが絶望の塔で桃をゲット
|18:47| | COM(3) |
