-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-05-29 (火)
メカで絶望25階きつかった~
危機のランドランナーM振りしているから、2部屋目で
ランドランナーが出ること出ることマジックミサイル恐ろしかったw
昨日失敗したんですけど、今日はなんとか無事クリア出来ましたホッ

メカは絶望と黄龍大会だけやっています。
なぜ黄龍だけかというと、メイン2キャラが黄龍に限定の約4回しかいかないので
かすかな勾玉が足りないからです。

私のメカは回避重視装備なので魔法クリティカルが低くて、
武器は+10の70魔法封印解除した物なので攻撃力も低いです
回避60
でも苦手な敵が出たときは青い聖書使って回避60%
結構コツコツ戦記になるのでラクチンです
コツコツしても危機のランドランナーがどんどん出てくるので、
それも頼もしいですw
早く倒す装備ではなくて下手っぴでもあまり死なない装備で頑張っています
|10:17| | COM(6) |
2012-05-28 (月)
+12ヌゴルマズルより+11マグマシリンダーの方が強かった
敵に与えている数値じゃなくて私が使った感じでだけど・・
ヌゴルマズルの特徴の石化があまりしないんですもの
マグマシリンダーは55の武器だけどいろいろおまけがついているので
そこが良いですね

たぶんこの武器でしばらく遊ぶだろうと思ったのでタイトルの通り
強化から増幅に変更して精錬3段階にしました。目標は7段階ですよ。
強化から増幅へ
簡単に書きましたが結構お金なくなりました

あとはヘル
サモでノイアヘルから欲しいものは無いような気がするんですが、
交換出来ない状がいっぱいあったので消化してきました。
エピ4
エピ5
エピ6
桃1
イビルアイの右目 ダークツインズ 無間地獄 スモーキングジョー

ヘルで桃を久しぶりに見たような気がします
|10:05|地獄エピック | COM(2) |
2012-05-27 (日)
絶望を4キャラやって、大会の限定を2キャラやって
時間があれば貯めた状を消化します

昨日はエピ2個
エピ2
↑サモがグランディスから貰った武器ですね~

エピ3
これは以前も拾ったことあるなぁ

ブラスタは闘神腕輪が第一希望ですサモはニウがいいかな
運営さんよろしくね
|09:17|地獄エピック | COM(0) |
2012-05-26 (土)
青いネンとか暗いネンとか出にくいですよね~
サモとブラどちらもやっと終わりました
あとは毎日限定をやるだけですね!

ねーたんが言っていた長なんとかはこれだね↓
長翔2
何度が出てきたけどフル召還でサリスト忘れずにって感じかなぁ
あとは狙って当てていれば終わったよ。
暴走の開幕クールが長いけどクール待って暴走するのもいいのかも!
一気に勝負かけないとね。
それより私のサモはこの人がキライ↓
こっちが苦手
雷落ちまくり

そういえば私こんな武器もっていました。
ヌゴルマズル
マグマシリンダを交換するまで使っていたヌゴルマズル
革新で61レベルになって強くなってる~
というわけで大会はこの武器を使ってみました
石化
たま~~~に石化しました
|14:43| | COM(2) |
2012-05-25 (金)
サモの108はロックしていなかったので
108精錬1段階
精錬1段階にしてみました

独立攻撃力が上がるとどうなるかというと
スキルの%には影響がなく、固定の部分が変わります。
下のグレアリンを見てみるとよくわかりますね。

左が独立攻撃+25 右が精錬前
独立25の違いグレアリン
独立攻撃25の違いフリート

私は契約寄りのハイブリサモなので良さそうですね。
精錬7まで上げたいと思います

サモの得意ダンジョンですし↓
フライング
いちいち召還が消されるのですが、エチェ王を出していると
上のように犠牲になった上級精霊が残っていて
戦う前から攻撃してくれますあはは~
|11:39| | COM(2) |
