03≪ 2012/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-04-30 (月)
ブラの称号ブック一般終わった~
ブラ称号ブック終わり
ステータス上がるし他のキャラも終わらせたいところだけど
結構面倒ですよね。。。。
メインサモはあと列車で終わります

絶望の塔6日目の結果
メインサモナ 6階クリア
ブラ 6階クリア
サブサモナ 5階クリア
メカ 4階失敗
タイマ 1階が出来ないから終了

ん~メカもダメだ
ギルドの仕様変更でもらえるコイン減ったのに一日コイン3枚消費は痛い
こんな低い階からこんなんじゃクリアできそうもないし
もう少し通常ダンジョンで慣れてからいつか再挑戦することにしましょう。。。
というわけで明日からは3キャラの挑戦になります
こうみると1日失敗したけどサモナ有利ダンジョンなんだなぁ
|09:45| | COM(2) |
2012-04-29 (日)
ぎゃ~
サブサモナーの絶望の塔5階で失敗したー
誰だよサモナー簡単って言ってた人・・・・
え?私のPSの問題だって
絶望の塔は5キャラ挑戦していて、
順調なのはメインサモとブラだけ
メカは遅れをとって今朝3階クリア
タイマは1階クリア出来ないからやめた
サブサモは明日5階に再チャレンジ
という感じです

革新来てからレッシュの放置アルバイトの仕事がなくなって暇なので
称号ブックの一般を終わらせようと頑張っています。
ステータスも少し上がるしね
一般以外はエモーションだからどうでもいいかなぁ。。。

昨日の時点で
サモ称号ブック
ブラ称号ブック
ブラはあと夜間と列車で終わります。
今夜終わらせちゃうよ~
|09:18| | COM(2) |
2012-04-27 (金)
絶望の塔
昨日の夜行くと言っていたタイマも予定通り挑戦したのですが、
失敗しました
初日からタイマ・メカ失敗復讐ってこわい・・・・
私のpsの無さにガッカリデス
5キャラ中すでに2キャラ失敗ですあはははは;;

オーラアバターだけ競売場で買おうと思ったのですが、
インベ拡張が欲しかったのでパッケを買いました。
インベ大きくした
カードはライダーカードでした。
インベ拡張すごくいいですね~ これはサモナーにも欲しくなりました

革新前のゴールドがちょっと高いときに取引所で5000ポイントぐらい
用意していたのは正解でしたが・・・ちょっと足りなかった
昨日は私と同じような人が多いのかゴールドの安売り争いでして
30M売っても手取り2400ポイントぐらいにしかならなくて;;
でももう少しでサモの分のポイントも貯まるから今夜買ってあげようっと

サモのオーラの色どっちにしようかなぁ
ブラは
オーラも
青にしました

ぬいぐるみイベント
ピエロが二人
一部屋にピエロ2人いた
ピエロ結構強いですよね!?
|07:07| | COM(3) |
2012-04-26 (木)
今朝4時頃のこと
たろちゅん「もーちゃんこんな時間までアラドやっているの珍しいね」
もーやん「今起きたところです
昨日は臨時メンテになったと同時に寝て4時に目覚ましかけて寝たのですが、
4時前に起きました
会社行く前から3時間もアラドしちゃったよ~あはは~

INしてやったことはスキル振りですね。
サモ・サモ・ブラ・メカ・タイマのスキルを考えて振るだけで
1時間半はかかったような気がします

お気に入りは特性スキルのアウクソー!
5%の確率だかで種を蒔いてたくさん出てくるスキルですが
アウクソ特性
5%以上の確率ででてくるような気がしました楽しい

あと上のssにもグレアリン2匹いますね、
シルバーグロススカル
グランディスから↑この武器貰いました。
グレアリン特性スキルも取得したので強いグレアリンが2匹も!!

最後は楽しみにしていた絶望の塔
絶望スタート
サモ・サモ・ブラは無事に1階クリアしてスタートしました
メカはコイン2枚使ったあげく3回目復活したときに落ちました
初日で挫折しくしく
タイマは時間がなかったので今日の夜挑戦してみます
|10:03| | COM(4) |
2012-04-25 (水)
メンテ予定時間が思ったより短いですね~
長くてもいいからバグがないようにお願いしたいです

さて革新前の最後の夜は、ギルドのレベルアップを行いました。
42枚の配布となりました
ギルド終了
1週間制限というのが怖かったので確認の為最後に加入させたのは
私の倉庫キャラなのですが無事にコイン届いていたので
249名無事配布終了(右のss一人減っているけどコイン貰ってすぐ脱退したと思う。。。
コイン配布終了
この後はちらほら気がついた方のチャットがありましたが、
ss撮ったつもりが撮らさってなかった

お疲れ様でした。
革新後ギルドアップのコインがなくなっていなければ
またいつか無料配布するかもです

革新後の楽しみは
①グランディスエピに新商品!
グレアリン+1召還するの楽しみだ

②絶望の塔で100階まで行くぞー!!
サモナーが簡単と言われていますが全サモナーがノーミスな訳ではないと思います。
私の腕的にノーミスは無理だろうけどクリアしたい!
サブサモはありふれたサモナー装備で準備は出来ていますがいけるかな。。。
ブラスターはどうなんだろう・・・出来るところまで頑張ります
今ランヘルで玲瓏を埋めてもらっていて結構集まってきたので
陽子が2個落ちるというキャノンを使ってみたいなぁネタ武器なのかな?

では、アップデートが無事に終わりますように
|09:30| | COM(2) |
