02≪ 2012/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-03-30 (金)
なかなか出ないのかなぁって思っていたボスデコですが
2日目で知能+5ゲット
ぼすでこちのう
闇サンボスの絵?です
↓おまけに闇サンで力+5のボスデコも拾いました;;
ボスデコタウ
これで昨日のと合わせてボスデコは3個です。
あとは燃えグラのキャスト2%が欲しいな

ではお待たせしましたブログイベント最終日です。

ブログイベント4日目
私はアラドIDを3つ持っているのですが、
メインのID(プロフィールの2キャラがいるID)からの問題です。
レベルの高い順番で並び替えると8番目にくるキャラのレベルはいくつでしょうか!
 例)70 69 68 67 66 65 64 63 のキャラがいるとしたら答えは63

サブID(クルセがいるID)からの問題です
レベルの高い順番で並び替えると4番目にくるキャラのレベルはいくつでしょうか!

サブサブIDからの問題です
レベルの高い順番で並び替えると2番目にくるキャラのレベルはいくつでしょうか!

1問ずつの正解との差を足して少ない人に5Mです。
同点の場合はコメントの早い方です。
昨日の問題はもういないかな~?お昼ぐらいに締め切りますね
|09:47|ブログイベント | COM(9) |
2012-03-29 (木)
農夫イベント来ましたね
私は2pcランヘルで3回と稲を集めて2回行ってきましたが青字だけ
前より稲が集まらないような気がします・・・

ボスデコは闇サンに知能のを取りに行ってたつもりが
ボスデコ1
途中で深部のボスデコ落ちましたよ。
本当のボスからじゃなくてもいいみたい

ではお待たせしましたブログイベント3日目!
2日簡単な問題で済ませちゃったので今日はちょっと面倒な問題だよ

○×です
①ゝモーヤンゝが現在持っている新旧精霊指輪の数は合わせて3個だ
②ゝモーヤンゝがアラド4周年感謝祭で貰ったユニコーンの色はピンクだ
③カンスト7キャラいますが、メイジ系は2キャラだ
④ゝモーヤンゝのスキルスタイルはAが精霊型でBは犠牲型だ
⑤ゝモーヤンゝともーやん 先に作ったのは ゝモーヤンゝだ
⑥現在私がギルマスをしているギルドは2つだ
⑦鬼剣士系4職で持っていないのはポンマスだけだ
⑧メイジ系4職でもっていないのはエレマスだけだ
⑨覚醒している格闘家系はいない
⑩一番嬉しかったヘル産の物は当時高価だった復讐の剣フラガラッハだ

1.2日目の問題は締め切りましたよ!
なんとピタリの人がいましたね
4日目まで終わったら発表します。
※3日目も賞金は同じ5M。同点の場合はコメントが先の方です。
|10:20|ブログイベント | COM(7) |
2012-03-28 (水)
あっ昨日言い忘れましたけど快が売れたのでイベントですよ
自分で買いたいものがいろいろあるのでほんのちょっとしかお裾分けしないけどねフフ

2日目の問題
メインキャラサモナーの勝ち点はいくつあるでしょうか!
千の位以上の数字をお答え下さい。

注意事項や賞金は昨日の問題と同じです。昨日の記事をよく読んでから答えてね
問題が似てて手抜きっぽいのは気のせいですよ・・・
|09:05|ブログイベント | COM(7) |
2012-03-27 (火)
このブログでは3回目になるのかな。。。ブログイベントです

4回に分けて問題を出します。
賞金は1回5Mです。
全部当たると20Mですが違う人に5Mずつになるといいですね。
締め切りは私がこの記事にコメントするまでです。
参加条件・・・カイン鯖で私が知っている人や相互リンク様

問題
先日カンストした女メカニックの勝ち点はいくつあるでしょうか!
千の位以上の数字をお答え下さい。

 例)88,777だと思ったら 88と書いてください
超えたらダメ。超えないで一番近い人に5Mです。
同点の場合は最初にコメントした方です。
 例)88,777の場合 89以上は失格ということ
|13:34|ブログイベント | COM(8) |
2012-03-26 (月)
日曜日サブサモナーと女メカの2キャラがカンストしました
サブサモカンスト
メカカンスト
これでカンストキャラは全部で7キャラです

今後メカは適当に材料集めや上のssみたくPTで遊んだりして、
サブサモナーは絶望の塔
で頑張ってもらいます

カンストしてスキルちゃんと振ったのでメカも深淵デビュー
深淵4
毎回やっているサモブラが見たことない隠し部屋に当たった~!
銅貨箱4つ
一つ拾っちゃったけど4つ銅貨箱が落ちました
クリアは3回中2回しか出来ませんでした
時間はかかるし、回復連打だし疲れた・・・

前回記事の快ですがまだ売っていません。
高額な取引したことないのでどうやって取引していいのかわからなかったのですが、
欲しいものとか開運で交換するのが良いみたいですね
欲しいもの・・・・
クローンアバがいいかなぁとも思ったのですが、
サブサモナに降臨腕輪とレアアバとプチソウルが欲しいかな
|10:03| | COM(5) |
