01≪ 2012/02 ≫03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-02-28 (火)
そういえばオフラインイベントありましたよね。
メガホンで赤羽赤羽うるさいからなんだろなぁって
思っていたのですよね
あれを1000円で買えたってことなのかな??
異名がピンクの人も歩いていたし東京付近の人ずるいするい
北海道でやってくれたら行ったのになあはは
|09:47| | COM(6) |
2012-02-27 (月)
ネクソンポイントもやっと貯まったので
何かのイベントで貰っていたレテの契約を使って
現在いろいろお試し中
(現在スタイル1はウィスプM・スタイル2はアグニM)
1をストーカーに変更予定

10秒
↑これを使いたいのです。

10秒で使えるようになるのでとても便利
detekuru.jpg
ストーカーが生まれるところ?

いっぱい
一回ではこんなに↑召還できませんよ!2回でです。

まぁこんなにストーカーばかりいたら他のが召還出来ないので
実際はこんな感じで↓
新スキル振り
スキルスタイル2のアグニタイプと同じで契約寄りのハイブリ型
エチェ・姉・フリート・サンドル2種・ホドル 
下級精霊は ストーカー
上級精霊は グレアリン・アクエリス
中級精霊は シェード・サリスト
上記のものがM振り

スタイル2は花1なのですが、こちらは10まで上げています。
上級の残りフレームハルクとデッドマーカーは9にして
武器で+1ずつなので10になり、分身と黒いモクモクが出来るようにしています。
まだ確定券使っていないので少し変えるかもだけど・・・

まだ全部SP使っていないしショートカットに慣れていないけど
スタイル2(アグニ)とさほど極限も深淵も変わらない感じ(ちょっと遅いけど
慣れればたぶんストーカーの方が手軽で良さそう
今までのスタイル1(ウィスプ)よりはかなり良い

レッシュは行っていないけどレッシュはアグニで慣れているのでアグニがいいかなぁ。。。
その他はストーカーで行きます
putiso.jpg
|10:53| | COM(5) |
2012-02-23 (木)
前回の記事でいろいろ買ったと書きましたのでその報告を。。。

まずは、えりあすさんからプチソウルをギルメン特別価格で譲ってもらいました。
ストーカーをいっぱい出せるらしいこれは楽しみですね~

って私のスキル振りは
スキルスタイル1 ウィスプMの量産簡単タイプ
スキルスタイル2 レッシュ用に用意したアグニM
でどちらもストーカー前提の5でした
でも最近はどのダンジョンでもアグニスタイルだったので1使っていないんですよ。
1のスキル変えよっと
tarinai.jpg
・・・足りない・・・
課金は出来ないのでゴールド売れるまで保留・・・・ストーカーいっぱいは少々お待ちを

次はブラスタが深淵や地獄で何度が死んじゃっているので
防御力を上げてみよう!と思い深淵や地獄等私がよく死ぬダンジョン用にアバを購入
防御アバ
もっさりになっちゃったな。。。。
パンツを物理防御にしてエンブレムも少し変えて
胸と顔は魔法防御アバに・・・・
防御が上がった分攻撃速度が遅くなったので隙が出来ちゃうかな?
力も物理攻撃力も的中も物理クリも下がりました。
防御アバ すて
クリア速度は遅くなるけど、死んだら意味ないので
深淵とヘルはこのアバでやろうと思います
下手なんだから仕方ない・・・

あとはヘル改変に向けて挑戦状購入
状
自分で行くのと販売用です。
(もともと持っていたのもあるので全部今回買ったわけではありませんよ)
謹厳状は安いのたくさん売っているからもう少し買っておきたいです

というわけで雪玉イベントのお金がほとんどなくなってしまいました
|10:01| | COM(5) |
2012-02-22 (水)
ケーキエピック21個目
ケーキエピック21個目!
これでフリーパスケーキ全644回終了

ドロップ率
 エピック21個 3.26%
 桃15個 2.32%
ドロップしたものは左のフリーパスケーキに書いてありますので
興味がある方はご覧ください。
場所はサモレッシュk ブラ西部kでした。
Hが難しいのでKに行っていたのですがHに行っていた人と
あまりドロップ率変わらないんじゃないかな
でも桃が少ないのはkだからかな?コスモソウルも少ないかもですね。

欲しかったエピックは出ませんでしたが闘神アクセセットがリーチなので
今後セットが揃うかどうかの楽しみが出来ただけ良いでしょうか

あと雪玉代約300Mの元がとれたかどうかですが、
桃は少なめな上ハズレ桃が多かったのでどうなることかと思いましたが
雪玉投げた時のレガシー壷のおかげでなんとか約62Mの黒字となりました。
価格はちゃんと覚えていないで適当なところもあるけれど
簡単に内訳を作ってみました
ケーキ収入

この増えたゴールドと元のお金はいろいろ買い物してあまり残っていません。
何を買ったのかは次回の記事でふふふ

雪玉イベント楽しかった
|09:21|地獄エピック | COM(4) |
2012-02-20 (月)
ケーキエピックでは初めてのwエピック
ケーキエピック19.20個目
19個目20個目になります。
これで残りのケーキでエピックが出なくてもエピドロップ率3%確定です
その代わり桃は少なめっぽいけど

ケーキの残りはあとちょっと!
今夜終わらせる予定なので次の記事はフリーパスケーキの簡単なまとめです
雪玉代の元は取れたのか
|09:29|地獄エピック | COM(3) |
