11≪ 2011/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-12-28 (水)
雪玉投げのレガシー壷で彌羅コとヴァルカン何個出せるか対決
私はこの前にも割っていたのですがヴァルカンは出していません。
では2人のアナウンスをどうぞ
tubo1.jpg
tubo2.jpg
tubo3.jpg
見るのもイヤになる量のアナウンスですね
というわけでヴァルカン対決は
2対2で引き分けでした

雪玉イベント楽しかった
|19:12| | COM(7) |
2011-12-27 (火)
みなさん雪投げお疲れ様でした
ヘル好きな方はたくさんフリーパスケーキ確保したことでしょう
私は2キャラ合わせて希望の500個を超えました
フリーパス結果
正月休みは地獄PT頑張るぞ
欲しいエピと雪玉代を取り返せるぐらいの桃が出てくれるといいんだけどね・・・

そうそうタイトルの放置の件
825.jpg
郵便期限は14日
ひとつひとつ受け取るのは大変なので2週間郵便箱放置しておきます。
特に私に郵便送る人もいないでしょうけど、一応
急ぐ内容なものをブラスターに送らないでください
|06:47| | COM(3) |
2011-12-26 (月)
なんのチェック?
メールを送るときのこのチェックマーク
いつからあったのかなぁ~?? 
昨日気になってクリックしたら
知らなかった
相手の職業とレベルわかるんですね。。。
私は毎回間違えないようにいちいちトモロクしてから
そこからメール送っていたんですけど
便利になったのですね

クリスマスのアラドは深淵の闘技場行ったのと雪玉投げです。
その他のダンジョンには一回も行っていません。
温泉はお正月明けに行くことにしたので正月休み暇なんですよね。。。
なのでたくさん地獄PT行けるように雪玉投げまくっているのです
目標は2キャラで500ですが・・・・集まるかな
みなさんどれぐらい集めますか?
|09:33| | COM(7) |
2011-12-24 (土)
24日夜
イブの23時ぐらいのギルドメンバーですいない・・・
みんな楽しいクリスマスを過ごしていそうですね

私はいつも以上にアラドのイン時間長かったですよ
旦那は夜勤だし、ゴブリンのイベントはあるし、雪玉投げなくちゃいけないし
忙しい忙しいw

フリーパス3連荘
1回だけフリーパスケーキ3連続で来ましたうれしい

なんかすごくいいイベントってことに今日気がつきまして
ひたすら投げた結果
フリーパス在庫
今日一日で2キャラあわせて130個
頑張った私・・・・

明日は旦那がお休みなのでクリスマスケーキ食べたいな
あっ、メリークリスマス

たろたろへ
ゴールドラッシュの~とフォーチュンの~
どっちが好き?
|11:59| | COM(3) |
2011-12-22 (木)
早速今朝深淵に行ってきました
説明に書いてあるとおりいろんなボスがいましたけど
サモナーが苦手なモスクィーンがいました;;ヒーローズの
いた場所は6階です。
2回連続出てきたので3回目は覚悟して入ったのですが
3回目は
6階が苦手
ムサンバニでした・・・ヒーローズの
どっちにしても結局混乱じゃない;;;;
6階いや~

さて売り物をちらっと見てみると
異名とか
サモナーの異名がありました
属性強化の異名もあったりこれはうれしいですね。
今サモナーは知能23の異名をつけているので
知能+魔法防御の異名に変えようかな(ss忘れた><

ボスユニークの交換は古い銀貨でレベルによって枚数は違いました。
古い銀貨は錆びた銅貨9枚で交換できます。
今日3回いってもらった枚数は↓(左から銅貨・銀貨・金貨)
もらえる数
2回目(+30)と3回目(+60)に銅貨箱が落ちたのでそれも足してあります。
銅貨箱
1・3回目はソロ
2回目はインベ埋めたクルセと2pcでしたが金貨の数は3枚だったので
ペアでもドロップ変わらないなぁって思って3回目もソロにしました。

ブラは彌羅コとペアで1回行ってきたのですが金貨4枚落ちました。
やはりインベ埋めの2pcが良いのかも

それと重大なバグだか仕様がありました・・・・
深淵ではウヨが発動しない
|10:24| | COM(2) |
