10≪ 2011/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-11-30 (水)
ついに来ました増幅イベント
この日のために少し前のブログイベントで見てもらったとおり
矛盾の結晶をいっぱい持っています
転売するんじゃなくてたぶん全部自分で使いそうだけど。。。

で早速黄金の増幅書を4つ購入しました。
まだまだ安くなりそうだけど早く欲しくてw
なのに
ロック中
アイテムロック中あうあう

ロックがはずれた週末にでも
レッシュ上着・靴 次元の知能付与して+7ぐらいに
エルルン増幅+10を+11に
降臨腕輪増幅+9を+11に
を予定しています。

武器は一応ロック解除してみるけど
新開運強化券(I)が安くなったら+13に挑戦してみたいですね。

ブラスタはゴールドの都合で増幅も強化もしないかな~
サリストの涙が安くなったのでそれを買ったほうが良さそうだし
昨日89Mを見たけど今朝90M超えていました。。。いくらが買い時だろうんー
|09:24| | COM(5) |
2011-11-29 (火)
以前ブラの先輩に「スイッチングでミラクルビジョンを~~~」と
教えてもらっていたのですが、その時は「課金は出来ないので
と諦めていたスイッチング
ゴールド取引所のおかげで
スイッチング
ルンルン

ミラクルビジョンのスキルが3つも上がりましたよ~
称号は安かった夕方500k
武器はテティス60k
そして高価そうなケレス上着はなんと持っていたもの!
ケレス→聖ケレスにした時に上着だけ変換するより買ったほうが安かったので
ケレス上着はそのまま持っていたのですね。。。昔の自分を褒めてあげたい

ミラクルビジョンとはこんなスキルです↓
ミラクルビジョン
良いスキルですねー
それが3つ上がったので的中+3% 攻撃力+7%アップです

あとはこれを買うのが目標ですかね
あとはこれが欲しい
20M以下で出品してくれないだろうか

実際どれだけ強くなったかssでお知らせしようと思ったのだけど、
数字消えるの早くて上手くとれないからヤメタ
|10:09| | COM(4) |
2011-11-28 (月)
ブログ更新していなかった突発イベントの残り3日は・・・
1日は古代桃狙いでレッシュ
1日はボスユニ狙いでゲント防衛
1日は状ヘル
をやって遊びましたが結果は
地獄桃突発イベント
これだけ
2倍イベントダマサレター

異界やら幽霊・レッシュに連れて行ってもらって、
ブログも相互リンクしてもらっていた逆ニヤリことラークさんが昨日引退しました。
遺産で歪んだ状と謹厳状頂きましたよありがとう
謹厳状は夕方にナウいデスペさんに売っていたので、
順番は逆だけど転売みたくなっちゃったような・・・
貰った分はブラスターがはやぶさ狙うのに使わせてもらいます!
アラドやめてもネットの世界にはいるようなのでこれでお別れじゃないけど

明日メンテになってイベントが1日早く終わるので、
ワッフル交換するの忘れずにね
|10:16| | COM(4) |
2011-11-25 (金)
23日からの突発イベント楽しんでいますか~?
私はなかなか黄金ゴブリンに会えません
会っても壷持っていないやつだったり、壷落としても割ったら壷アバだったり・・・

2倍ドロップイベントの方はサモナはサッパリですが
ブラがなんとか桃1エピ1出せました
地獄桃グング
地獄エピ45個目
素早いトカゲ
桃は合成用の55でハズレ、エピはまたまた他職。
被ダメ100以上もくらって苦労しているのは気にしないでください
ブラはマグマシリンダを交換(玲瓏1200個)したのでコスモソウル少なくて、
また集めておきたいと思っていたので他職でも嬉しい

では残り3日楽しみましょう
|09:46|地獄エピック | COM(8) |
2011-11-23 (水)
ボスユニ3個4個目
ボスユニーク3個目と4個目
またサブキャラででした・・・
レベル低いのってすぐ出るみたいです

ブラスタの異名を風ちんからだったかな?頂き物の
Ω(力8)だったのを「救世の」に変更しました
力ちょっと上がりましたよ。
あとはサリストが安くなるのを待つだけ
なかなか100M以下にならないなぁ
|09:35| | COM(3) |
