09≪ 2011/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-10-31 (月)
一人でコツコツ主に悲鳴で遊んでいたら
タイマ招待状
退魔もこれだけ状が集まりました強靭多すぎますw

そして地獄エピック44個目 退魔では初エピ
地獄エピ44個目
千年の光

退魔で拾った挑戦状はサモかブラが使うか売るので
上の招待状がなくなったら退魔の地獄は終了ですけど。。。
しかし最近サモだとレッシュは落ちるし、昨日は西部でも落ちちゃってね
ブラなら大丈夫なんだけどブラで欲しいものってフレームハルクだけだし、レッシュいけないし・・・
サモのために仕入れた大量の歪んだ状をどうしましょう。。。
ブラでも3部屋目までなら被ダメ50以内でいけるかな?今夜挑戦してみよう

アラド戦記・攻略ブログ ブログランキング参加中~クリックしてね
|09:58|地獄エピック | COM(2) |
2011-10-30 (日)
昨日買ったアバだけど幽霊が出てきて可愛い
幽霊かわいいよ
サモと退魔にも欲しいけどこの2キャラはレアだから
クローンにしないと無理でした

そしてブラでつけてみました
ウエストスッキリ
ウエストがスッキリしました
エンブレムを的中0.6から0.9にしたのと、このアバにおまけの能力がついていたので
少々ステが良くなりましたが面倒なのでプロフはそのままで。。。。


呼ばれたかとおもったw
↑一瞬呼ばれたのかと思った

アラド戦記・攻略ブログ ブログランキング参加中~クリックしてね
|11:40| | COM(6) |
2011-10-29 (土)
今朝2年ぶり?3年ぶり?
ネクソンに変わる前にインしなくなってしまったバ○ーさんが帰ってきた
お茶漬けギルド入ったばかりで友達もいなくてしょぼい装備だった私が
職業がら野良にも入りづらくてビルクエが出来なくて
ギルチャで「誰かビル手伝ってください」って (←今思うとずうずうしいギルチャですね
言ったらミルさんと一緒に来てくれたバ○ーさん
ギルドで始めて私と遊んでくれた人です
以前ミルさんに言ったら忘れてたけど
あ~また遊ぶの楽しみだな。。。ミルさんも最近いないけどインしてこないかな

良いことの後には悪いこと・・・
サブIDに金庫を!!ってことで
ゴールド取引所でゴールド売れたのにネクソンポイント増えていない
今朝問い合わせしたので夜には増やしてくれるかなはぁ~

カボチャ売ってばかりいましたが、一体何に使うんだろうとじっくり公式を読むと
レシピがあればアバターが貰えるとのことほっほー
しかもレシピが交換可能なんて嬉しいじゃない
早速競売場漁ってレシピゲット~
ハロウィン
回復も貰えるようなので回復の少ない退魔で開封しました。

私のキャラ全部レア着ているように見えて、
実はブラは上級3箇所(顔・胸・腰)だったりするのでブラ用に買いました。
↓とりあえず倉庫のガンナーが試着しました
ハロウィン銃
こんなマスケットになるようです

アラド戦記・攻略ブログ ブログランキング参加中~クリックしてね

|10:13| | COM(4) |
2011-10-28 (金)
たろさんブログで教えてもらったらArareに私も登録しました。
いろんな人のスキル振りが載っているところです
結構面白いですよ~

職業別のM振り率とか見られるのですが、
ブラのサーチアイと物理バックアタックMなの私だけとか・・・
私はコマンドがあまり出来ないからバッシブスキルに振っているのが多いのです
こんなにMPあまる時代に重火器マスタリーももちろんM
サモでいえばちゃんと計算しないからSP不足でデットマーカーを7までしか上げられてないとか
ちょっとアホっぽいスキル振りなので載せたの恥ずかしかったかもだけど
今までブログでもちゃんと晒したこと無かったので・・・

登録しなくても見られるのでスキル振り困ったときは見てみるといいかも~

アラド戦記・攻略ブログ ブログランキング参加中~クリックしてね

Arare
|10:14| | COM(5) |
2011-10-27 (木)
心臓破滅
今まではロウソク課金出来ないし、心臓破滅なんて高価なもの買ってニウ出たら困るし・・・
なんて要らぬ心配していましたが、1発ロウソクがあるので心臓破滅装備しちゃいますね
ついでにアガメさん付与しちゃったりして結構オタクな装備になってきたなぁ
プロフィールも更新しました。

退魔レアアバ他適当な装備・サモ心臓破滅・仕入れ(矛盾・招待状)で
傷だらけの収入分が無くなってしまいました
さてチマチマ仕入れた大量の招待状をどうするか・・・

アラド戦記・攻略ブログ ブログランキング参加中~クリックしてね
|10:36| | COM(3) |
