-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-08-31 (水)
稲集めのおかげで私のリアル疲労が大変です。。。
ミンタイを買っているわけではないので疲労156だけなんですけど、
2キャラやろうとしているので一日合わせて250以上使っているのです
たった250で何を。。。。と言われそうですが目がしょぼしょぼしてくるし手はだるいし

農夫エピック3個目
農夫エピ3個目
やっと武器です!
しかもおしい!ガンナーの武器でした
ストラディオティー

せっかくなので装備してから分解しましょう
ストラ装備

農夫イベントはあと1週間!欲しいエピドロップしないかなぁ
みなさん頑張りましょう

アラド戦記・攻略ブログ ブログランキング参加中
|09:40|地獄エピック | COM(5) |
2011-08-29 (月)
昨日はアイスだけでは終わらずケーキも買ってくるという・・・
ますます顔丸くなるよ

農夫PTで3日連続何かだしましたがついに昨日は何も出ずでした残念
というか出かけていたのと早寝の日だったので疲労使えていないので、
今朝早起きして急いで竜人で疲労つかって稲集めしていましたw

稲を集める場所は
グロズニーがいいのか竜人がいいのか防衛線がいいのか人それぞれでしょうが、
私はブラは竜人・サモはグロズニで集めていることが多いです。
稲3つ
最高は一部屋3個
カンストなのに竜人EXなのはKが出来ないわけではありませんよ
EXが一番出る気がしているからです。
ちなみに旦那はNが一番出るっていいますw
私もグロはNですけど・・・

みなさんどこで集めていますか?

アラド戦記・攻略ブログ ブログランキング参加中
|09:39| | COM(7) |
2011-08-28 (日)
農夫PTってエピ武器のドロップが通常より50%アップなんですよね~
なのに農夫エピ2個目も
農夫エピ2個目
防具
今回はランダム農夫じゃなくて稲農夫でドロップです

布だったらいいな~と思いましたが
クロムのマナが宿った
残念ながら軽甲でした

フリート2匹だせるエピ武器が欲しいなぁ~ 
付け替え用なら強化しなくても良いし・・・

昨日出かけていたので今日は一日アラドする予定でしたが、
今日もお出かけしてきます。
おいしいアイス屋さんに行ってきます

アラド戦記・攻略ブログ ブログランキング参加中
|10:53|地獄エピック | COM(3) |
2011-08-27 (土)
稲刈り忙しくてリアル疲労がやばいです。。。
今日の夜も稲刈り頑張ります

ガブリエル桃4つ目にしてやっと現物登場
ガブリエル4個目
今桃安いけど買っても損しない桃だったのでホッ

ランダム農夫PTはエピ武器が出やすいとかいっていましたが
農夫エピ1個目
上着エピでした残念ながら布&板金ぺアなので分解でしたが

空間の支配者
防具エピ3点セット集めるなんて難しいですよね

左の地獄報告に農夫イベント追加しました~
せっかく追加したので2個で終わらないで欲しいです
出来ればサブのクルセか喧嘩にエピが欲しいと思っているんですよね~
サモ・ブラはソロで地獄いくけどサブはいけないので・・・・・
ランダム農夫PT楽しみます
あっ稲も集まってきたのでソロ農夫は日曜日にまとめて行く予定です

アラド戦記・攻略ブログ ブログランキング参加中
|09:34|地獄エピック | COM(3) |
2011-08-26 (金)
最近は6時に起きて6時10分までにインして極限。
それから仕事の準備をして7時になったら戻ってきて2回行くって感じだったのですが、
今朝ネットが繋がらなくて予定がずれました
夜勤明けで寝ていた旦那を起こして6時30分に復活

昨日のアラドはちょっとついていることがありました
農夫桃1個目
ランダム農夫PTで初桃です
そしてその2部屋後
古代桃2個目
安いけど古代桃
アラド歴4年ぐらいですけど1周で桃2個出たの初めてです

あとは紫カードだけど
マサチオ
マサチオ出ました。

ついでに黄金バインド5個目
バインド5個目

さて今日も稲集め頑張るぞ~

アラド戦記・攻略ブログ ブログランキング参加中
|10:09| | COM(2) |
