-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-07-31 (日)
何回かやっているとエチェ王・ルイ姉どちらもレベル高いのが
でてくれなかったり出てくれたり
どっちもレベル高い
実際強くなったとか全然わからないんですけどね
レッシュボスがすぐ終わるかぐだるかは風向きの方が重要ですし。。。
でも両方高いのが出ると気分がいいです

うわ~またまたハズレ桃
イケメン○○やんは高級桃ばかり出しているのに、もーやん
ハズレばっかり
地獄桃20個目
次はアクセが出て欲しい

アラド戦記・攻略ブログ ランキングに参加中クリックしてね
|09:06| | COM(4) |
2011-07-29 (金)
姪と甥が来ていたので昨日は外で焼き鳥をしたり花火をしたりしました
昼間に捕まえたというトカゲを見せてもらったり蛙をとってきたり・・・
昆虫も好きでいろいろ取ってきたみたいです。
小さいトカゲを前に旦那が捕まえてきましたが昨日のはちょっと大きかったので
またブログに写真載せようかとおもったのですが、ねーたん倒れたら困るのでやめておきましょう。

アラド
レベル1のエチェ強化じゃ使えなかったのでリセットして
エチェ強化2・ルイ姉強化2を取りました。
どっちかはレベル高いほうで出てくれますね。
でもどっちも高いってのは昨日は無かったと思います

ブラスターもTPが0だったのでリセットして
ブラ新スキル
スティンガー強化・ガトリング強化・シュタ強化・火炎強化にしました。
TPの関係で冷気放射が1になってしまいましたが、実際あまり使いこなせていないので
普段使うガトとかのほうが私にはあっているかもですね

アラド戦記・攻略ブログ ランキングに参加中クリックしてね
|09:34| | COM(6) |
2011-07-28 (木)
ミンタイ1000
月1000円か~ 
買った人いますか?ガブリエルたくさん出ましたか?
買わなかった私には昨日ガブリエルが出てくれませんでした。。。。
無課金補正だわしくしく

地獄は40個目のエピックが出ました
地獄エピ40個目
もちろん他職
ちび悪魔のハサミ
50個目までには自職出るかなぁ

新スキル
エチェ強化
TPがなくてエチェ強化1しか取れませんでした
20%の確率でレベル4高いエチェ王が出れくれるのですが、
昨日は14回ぐらい出して2回しか出てくれませんでした。。。。
やっぱり2取って確率40%にしないとダメですね

アラド戦記・攻略ブログ ランキングに参加中クリックしてね
|09:33|地獄エピック | COM(6) |
2011-07-26 (火)
先週ガリガリ君が39円でたくさん買ってきたといったばかりなのに
日曜日違うスーパーに行ったら35円だった
また買ってきたけどちょっとガッカリ。。。

アラド
昨日はブラ西部とサモレッシュの10回イベントだけです。
異常はありません

みなさんは極限実装に向けて準備していますか?
以前課金のおまけでバインドがありましたが私は課金出来なかったので
まだやったことがないのですよ~
例えばハルギを作るには
35桃と40桃(シュラトアイ)を合成するとかですよね~?
35より30桃の方がいいかな?
40桃指輪が2個あるので運ですよね。。。
ゴミ桃+シュラトアイ→シュラトアイって
上級アバ5つ合成で上級アバ1つみたいになりそうだけど
ためしにシュラトアイ買ってみました

アラド戦記・攻略ブログ ランキングに参加中クリックしてね
|10:03| | COM(5) |
2011-07-25 (月)
昨日21時前に寝たせいか4時前にトイレに起きまして、
もう7時間寝ているんだから起きればいいのにまた寝てちょっとしたら目が覚めてと・・・
2度寝3度寝を繰り返していたら金縛りになりました
昔はよくなっていたけどアラドを始めてからは初かもw
ほんと動けなくなるから不思議

アラド
前回と前々回でエピラッシュが終わり次は桃がいいな~と言っていましたが
地獄桃19個目
またまたハズレ桃でしたしかも気つきで超ハズレ
ん~状を買えるぐらいの桃にしてほしいですね。

あとは久しぶりに女ランチャをやりましたが、
ブラの強化火炎で早く動くのに慣れてしまっているせいか、
ノロノロ動く強化火炎にいらいらしてしまいます
あとサーチアイが無いのがかなり不便です。。。

アラド戦記・攻略ブログ ランキングに参加中クリックしてね
|09:38| | COM(7) |
