-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-06-30 (木)
act6.jpg
大型すぎるアップデートですね~ 
昨日も早寝をする日だったので今朝アラドやろうと思っていたのですが
終わっていなくて残念です。
せっかく早く起きたのでブログ更新

まず嬉しいこと
1アイテム保護機能
2ランチャーが強くなる
ランチャ強くなる
メインサモを超える日が来てしまったか
まだダンジョンいけないのでなんともいえませんが。。。

次は悲しいこと
1競売場変更
競売変更
今まで小分け販売で稼いでいたのでこれは痛い
2レッシュボスの属性モード変更
レシュ変更
今まで属性吸収に入る前に決着をつけないと大変つらかったのですが・・・
サモナー大丈夫だろうか??

アラド戦記・攻略ブログ ランキングに参加中クリックしてね
|06:07| | COM(8) |
2011-06-28 (火)
たろぬのブログ1周年イベントで2位をとりました
2位
複数添付してあるメールを始めて受け取ったような気がします
オイルと爆弾いっぱいすぎるぅぅ 
今カクテールでアグニ出しているけどオイル爆弾にしましょうかねw
ありがとうございました。2周年イベントでは1位になります
そして誕生日おめでとう

金策は地道なダフネ周りを頑張っています。
しかし黄金Q5個しかくれないときがあって赤字ですよね
地道すぎるけどお金ないから頑張ります。。。

カレー
私は納豆やチーズを乗せるのが好きです

アラド戦記・攻略ブログ ランキングに参加中クリックしてね
|09:32| | COM(10) |
2011-06-27 (月)
左にガブリエル報告を作ったのはいいけど3月に更新止まっていましたね。
や~っと更新される日が来ました
ガブ3個目
レッシュなのに普通の桃とか
でも貧乏になってしまったモーヤンには嬉しいですけどね

前回お金を貯めますと書きましたが何をしてお金を貯めるのかといいますと、
好感度です。
2週間BANされていた時にすべてリセットされたので称号貰う2キャラでしか
やっていなかったのですが、ダフネを6キャラでやることにしました。
地道な金策です
黄金42個
42個は自己最高かも

アラド戦記・攻略ブログ ランキングに参加中クリックしてね
|09:41| | COM(8) |
2011-06-24 (金)
若いときの私の顔です
akb.jpg
な~んてね
ねこぷちゃんの真似してやってみました 詳しくは→押し面メーカー

AKB好きですか?
おばちゃんな私も実は結構名前と顔知っているんですよふふ

あっアラドは・・・・
目標の武器もゲット出来てお金なくなったのでしばらく目標はお金集めです
昨日お金を貸してくれとか言われたのでお金がないと言いました。。。
あのもーやんがお金がないだと!とかささやきで言われましたけど無いです
昨年の8月にはSI前まだ高かったエルルン・フラガラッハがドロップし、
壷からハルギで1000M突破記念ブログイベントなんてやっていましたが・・・

あの1000Mあったお金はどこに行ったのでしょうか
ブラ 
 ヌゴルマズル購入
 マグマシリンダー取るための状代
    〃      取った後の強化代
 物理クリティカル上げるための燦爛エンブ4枚
サモ
 気つき降臨腕輪購入→増幅
 気つきエルルン購入→増幅
 108精霊強化
増幅2個はループがひどくて+10になっていないのですけどね。
大きい金額のをざっと上げるとこれで1000Mですね
ってか1000M以上使ってる
お金ためなくちゃ・・・・

アラド戦記・攻略ブログ ランキングに参加中クリックしてね
|09:58| | COM(11) |
2011-06-23 (木)
予定より少し早く苦痛の味が集まりましてレシピ作成
合成結果
一発+12とは行きませんでした

早速強化!5→7→0→10
ここで保護券代行をお願いしていた人に声をかけるも放置っぽい。
旦那が1回やってやるということで11成功
ここで私のたった1枚の開運の出番
開運失敗+10
11→10
これで+12まで保護券のみでいくはめになりました。
地獄の始まりです 記事が長いので追記で・・・ >> ReadMore
|09:52| | COM(5) |
