-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-05-31 (火)
毎年この時期になると鼻がぐずぐずするので軽い花粉症だと思うのです
最近は目もかゆいしたまに充血してるし・・・
で何がいいたいかというと鼻セレブっていうティッシュがすごくイイってことです。
いつもは5パックいくらという安売りのティッシュを使っているのですが、
鼻の頭の皮が剥けそう(というかもう剥けてるかな)で痛くなってきました。
そこで以前貰っていて高級そうでもったいなくて使えなかった
「鼻セレブ」を使ってみたわけです。
するとなんなんでしょうこの肌触りいくら鼻をかんでも痛くない
こんな滑らかなティッシュがあるとはw
この時期以外は鼻をかむこともないのでティッシュは安売りのやつでいいのですが、
今の時期はこれが必要ですねすごく感動しました

さてアラド
今朝もレッシュの防具は最上級ではありませんでした。
最下級~最上級の5種類だから5日に1回来るんですよね?
昨日今日とダメだったので明日からの3日間に期待します

そしてレッシュ靴によって無限の契約3セットが使えなくなるので
ドロシーからセットパンツを貰おうと思ったのですが、
最近サンドルをあまり出していないことに気がつきました
フリートだけのためにセットもね
やめて普通の2次クロにしようかな~ 
指輪は今更だけどエルルンにしちゃおうかなぁ~なんて

アラド戦記・攻略ブログ
|09:57| | COM(3) |
2011-05-30 (月)
やっとレッシュ防具2個目のワクチンが集まりましたーわ~い
途中BANされていたので遅れてしまいましたけどね・・・
今日の補正は良くなかったので最上級になるのを待って靴を貰います。

次に称号を貰おうと思っているGSDがバフをかけてくれるようになりました
gsd.jpg
ペアクルセのバフでよくわからなくなっているけど、
キャスト・移動速度・攻撃速度が+70だと思います
称号はあと2週間ぐらいでもらえるのかな~

アラド戦記・攻略ブログ
ランキング参加中!よければクリックしてね
|10:15| | COM(3) |
2011-05-29 (日)
レッシュ→血蝶→疑惑をやって、夜間→補給→追撃も終わり
セリアの部屋で整理をして次は列車と西部だって時に
こんなささやきがきました
こんなささやきがきた
つづき

たしかに私もカンストキャラで10chにいたので
10chが適正レベルの方には申し訳ないですね。。。この方36レベルですけどね

この36レベさんは友達といつも10chで待ち合わせしているので
この方がchを動くわけにはいかないらしいです
今日は朝からとても満員で何度かの接続が切れましたにもめげずに頑張って
やっとイン出来たので泣き落とし?したのですけど↓
つづき2
負けました

ただこの人天界にこれるレベルじゃないのにささやきしてきたってのが・・・
私がシャイロックにいるときにPTをみたらしいのですが、いたの結構前だし・・・
トモロクされちゃったんだろうか><
似た名前とペアだったので2PCってわかったというのですけどね。
なんだかとても気持ち悪い

この後2キャラとも10ch離れました
たしかにこの満員戦記の中2pcはちょっと迷惑かもしれませんね

アラド戦記・攻略ブログ
ランキング参加中!よければクリックしてね

今日の画像加工ちょっとかっこよくないですか?
モザイクとかブロックとか使っていますw
前からこっそり覗きに行っていたリアさんブログにコメントしたら、
使っているソフト教えてもらっちゃいました
画像ソフト気になる方など勝手にリンク追加したので見に行ってくださいね
|17:10| | COM(7) |
2011-05-27 (金)
アカウント共有金庫に課金しましたか?
私は400円しました すごい便利
アカウント金庫
いろんなキャラで材料買って好感度をやっていたので、かき集めたら
こんなにたくさんありました。。。。
特にボロボロの布はミンタイ称号をもらうのに気合入れすぎましたね・・・8万個
今はGSD称号を貰おうとしているので風化した骨を買っていますが、
3万個以上あるからもういらないですねw
状も転売しようか自分で行こうか迷っているうちに結構溜まっていましたね~
計画性の無い買い物をするのでゴールド貯まらないんだなぁと思いました

アラド戦記・攻略ブログ
ランキング参加中!よければクリックしてね

|09:33| | COM(5) |
2011-05-25 (水)
やっときましたアカウント内共有金庫
すごく便利ですね~
Qや好感度に使う材料を移したのですが・・・
チマチマいろんなキャラで買っていたので数がすごいことになっていますw
ボロボロの布とか骨とかいくつ持っていたと思います?
一番近かった人にボロボロの革プレゼント!! ←いらないですねすみません

他にもいいアプデがありました
デリラ再購入
最近売った物?とか捨てた物保管しておいてくれています
期限付きみたいですけど。。。

そしてエフェクト透明度
エフェクト透明度
自分のスキル(このssで言えばサモの召還獣)は変わりませんでした。
しかしランチャーの火炎が薄くなりますね!
ランチャーのPCからは召還獣を透明にすることが出来ます。
これは便利かも

アラド戦記・攻略ブログ
ランキング参加中!よければクリックしてね

|22:37| | COM(7) |
