-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-03-31 (木)
昨日はメンテメンテで皆さんアラドブログ周りをされていたのでしょうか?
おしい
194人(内一人わたし)のご訪問ありがとうございます

私はさっさと寝て今朝5時からアラド開始
ガンナー5次レアがほしいな~と思いながらもアバとかには課金しないので
競売で安くなるのを待ちます。

やったことはこれ
ecoあば
エコアバターげっとぉ~ 彌羅コーもいたので一緒に記念撮影
メイジと格闘はこんなアバでしたが鬼剣士
鬼剣士おもしろい
歩いているときも面白くてずるい

エコポイントが溜まる交換可能な材料で私が使ったやつは
こんなものたちです(クリックで大きくなります)
交換可能なエコ材料
参考までにどうぞ。

アラド戦記・攻略ブログ
|09:48| | COM(5) |
2011-03-30 (水)
実装されてすぐの時、練習モードで
Nで7回死んだ上にボス部屋まで行けなかった幽霊
また練習してきました。
サモの幽霊Kの動画がニコニコに出ていたのでイメージトレーニングしてね
幽霊練習
ボス部屋までいけた

口をあけたら地震がくるってのは動画見ててわかったのですが
タイミングが難しいですね。
見てすぐジャンプすると着地の時に地震がきます
その他地面からの手とか幽霊が走りだすのとかは
いまいちわかりませんね

練習すればレッシュより簡単なのかな??サモはやっぱりレッシュかな?
幽霊やっとクリアできた
2回死んでクリアしました
前より上達したね

コメントに攻略方法書いてくれても良いんですよ
|09:27| | COM(10) |
2011-03-29 (火)
早速ドロシーから指輪・パンツを貰う目標の為ゴブ改へ。
1周必ず4個出るみたいですね~
1日12個取れるから指輪ならあと10日で貰えちゃうってことね。。。意外と簡単かも
パンツは改じゃない異界の最上級邪念で貰おうと思い
一人で普通の犬へ行ってきたのですが4部屋目が・・・
ウヨの透明中に倒そうと思ったのですがダメでしたううっ
12号に連れて行ってもらうか指輪貰ったあとにゴブソロ19日通うかですね。
あわせて29日かかったとしてもレッシュ靴はまだ取れそうもないし
急ぐ必要もなさそうです。

まだ途中の装備ですけど、左のキャラ紹介詳しくはこちらに載せました。
サモはスキルスタイル2のステータスです。
(特殊スキルが違って1は的中2は精神を取得しています)
5日前のブログで書いていた新キャラも載せました。
これで私が何をしようとしているか勘の良い方ならわかるかもですね

アラド戦記・攻略ブログ
今日は何位かわからないけど5日連続1位ありがとう
|10:38| | COM(6) |
2011-03-28 (月)
昨日のブログの予告どおり昨日はアラドやりまくりました
疲労度2キャラ使い切った目がしょぼしょぼですw

0328装備
靴・腰・ネックレス 無限の契約3点セット
パンツ・指輪 紫
という、現在あまりぱっとしない装備なのでイロイロ考えたのですが、
靴をレッシュに変更→無限の契約3点セットが壊れる→パンツをドロシーから買う
出来ればネックレスはクエ品(エチェ+のやつ)を使いたい→3点セットが壊れる→
指輪をドロシーから買う
これでどうでしょう? 途中で肩のセット品を拾えれば最高なのですけど

というわけでドロシーからパンツと指輪を貰う作戦に入ります!
セット品もらうぞー
異界あまり行っていないのと死放置でニヤリに養殖されていただけなので
これしかない
ゴブリンしかソロ出来ないので先は長いですけど頑張るぞ

なにもいらないですw
今朝こんなメールが届いていました!ありがとうございます
たまに郵便箱のssを載せてますが、
あれはお金持ちの友達が送ってきてくれているものです。
48レベルで90kじゃもっとお金を貯めないとガブリエルが桃を売ってくれた時に
買えなくて泣きますよ
何も送ってこないでください お金貯めてください
毎日ブログ覗きにきてくれればいいですよフフ
|10:02| | COM(4) |
2011-03-27 (日)
メイジレアで好きなのはどれ?
17回アンケート
ダントツ2次でした
4次は男ガンナーに続きまたまた0票・・・このデザインを考えた人かわいそう。
コメントは↓(クリックで大きくなります
17回アンケートコメ
私は2次髪帽子上着3次顔腰4次スカート靴という混合ですが
セットで着るなら3次が好きかもって思います

大量にありがとう
たろカクテール
こんなにあったらしばらくいらないね

狩は
サモナー、レッシュ上着は終わったけどとりあえずレッシュ限定とゴブリン
ブラ、玲瓏コスモソウル集め。 やっと400個超えたところです

昨日は旦那と休みが合ったのでお出かけしてアラドがあまり出来ませんでした。
今日は一人なのでアラドやりまくるぞぉー
|10:02|アンケート結果 | COM(2) |
