-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-02-28 (月)
土曜日3キャラ目のキャラがカンストしました
公表していないクルセだったのでこっそりカンストかと思ったのですが、
ささやききてビックリしました
お茶ギルドでも「今のってもーちゃんのクルセ?」ってバレてたんだけど
何で知ってたんだろう?狩したことあったかな~

昨日は風ちんに誘われて異界ぺア(風バトメ&もーやんブラ)
前回ゴブリンのオイル天木爆弾役をやったのですが天木を投げずに
みんなを焼き殺した経験をもつもーやんですが、
昨日は3回とも華麗に成功
コメントで教えてもらったとおり投げる順番でショートカットに置いておいたのと、
サモの養殖で逆ニヤリのをみていたのでバッチリですね

サモの異界は異界改3箇所養殖されてきました。
クルセ&女メカに養殖されているのですが、犬2部屋目でメカが落ちていった
クルセさんが「出番です」っていうので死放置のため脱いでいた防具やアバやら
あわてて装備し戦ってきました
まさか出ることになるとは思わないのでコウマは150ぐらいでポーション系はなし。
しかもレッシュホン用の慣れていないスキルスタイルのまま。。。。
ボス部屋前まではなんとかなったものの、ボス部屋ではテンペが出てしまって
とっても迷惑かけてしまいました
しかし楽しい、いろいろバフをかけてくれていたので死なないでクリア出来ました
たまには自分で戦ってくるのもいいかもですね
|10:36| | COM(9) |
2011-02-27 (日)
昨日はランブラ集会に参加してきました。
今までもやっているのは知っていたのですが、ブラはサブキャラなのに
ブラ集会でイケブラに混ざるのは・・・・って遠慮していました。

昨日は主催者から直々にささやきをいただき強制で?初参加
主催者はお世話になっている舞ちゃんですけどねw
ランチャー最初と最後
いつもは30~40人ぐらいいるらしいのですが今回は8人でした。
上は舞ちゃんチームと越前さんチームの2PTに分かれて塔と祭壇のタイムアタックに向かうところ!
塔は負けて祭壇は勝ちました。
途中で3人が時間になり下の酒場は最後まで残った5人でお話してるところ。
私は私の正装キリンで参加

死亡の塔→祭壇→レッシュ→幽霊→異界城と同職PT面白かったです
らんちゃ集会
|11:38| | COM(4) |
2011-02-26 (土)
不死鳥くん
どういたしまして

不死鳥げっと
かわいい帽子ありがとう

異界とレッシュと限定少々の残りの疲労で竜人の塔2日で終了!
|13:42| | COM(7) |
2011-02-25 (金)
昨日の記事ですけど私絶叫してないですw
「きゃぁ虫こわぁ~い誰かとってぇぇ」
とか似合いませんしね
見たときは心臓止まりそうだったけど冷静にティッシュを1枚だし
1枚だから虫の感触あるけど握りつぶしてゴミ箱にポイッですよ
すみませんね、かわいくなくて

アラドはいつも通りレッシュフォン。
ボス部屋前の敵が今までずっと黄色だったのが赤くなったりしてたので
バグが直ったのかな~って・・・
ボスの一度つけた属性は次違うのつけても消えないバグも・・・
そのバグある限りイケメンサモ以外はK無理なんじゃ。。。って思っていましたが
レッシュk2pc
今まで2pcで行っても一気に削れなくてあと5本が無理だったのに
昨日はちょっと長期戦になったけど削れました
バグ直ったっぽいですよ
舞ちゃんとのペアでしかKクリア出来なかったけど2pcで出来るようになりました
やったね
|09:39| | COM(9) |

2011-02-24 (木)
私は車運転するんですが、バックミラー?ルームミラー?(運転席と助手席の間のやつ)が
自分のミラーじゃないと怖くて運転できないのですね。。。
昔カーショップで買った後ろ全体が見える曲面のやつなんですが、
もともとついてるミラーの上にかぶせるんですよ。

今日車検で代車になるのでミラーを朝はずしたんですが、
そのミラーともともとあるミラーの間でガ(蛾)が死んでいたのです
ギャァアアアア 

夜そこだけランプがつくからいつの間にか車の中に入ってきたのですね;;
夏のことなので半年以上毎日ガの死骸がいる車に乗っていたかと思うと・・・うぇ
もともとあったミラーに死んだまま張り付いていたのでティッシュで取って
汚れたミラーを拭いて。。。朝から気分悪いです。

アラド?ショックで昨日なにがあったか忘れました
|10:51| | COM(7) |
