-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-12-29 (水)
もう冬休みの人も多いのかな~?
私は明日30日から1/4まで冬休み
今日の仕事は午前中は通常通りで午後は大掃除なので、
いつもより少し早く帰れそう

アラドは風ちんと悲鳴ぐらいです。
ブラは現在68だけど年内カンストまだまだ諦めていませんよ

そうそうアラドにまったく関係ない話。
鼻血が出たとき「鼻につっぺする」っていうんですが、
これって北海道弁らしいです。。。
標準語は「鼻にティッシュ丸めて入れる」とか言うんですかね??
|09:13| | COM(6) |
2010-12-27 (月)
ああああ
エラー

風ちんとブラもーやんで悲鳴行っていて私が先にクエ終わったので
メカポテでついていこうとccしたら落ちました
そして上記のエラーで入れないガーン
風ちん心配してるかな??

お賽銭イベント今朝ちょっとしかやっていなかったから
仕事終わるの楽しみにして帰ってきたのに。。。。
急にどうしちゃったんだろう。。。困ったな
|21:04| | COM(8) |
2010-12-27 (月)
楽しいクリスマスを過ごせましたか~?
今年も残りわずか。。。
仕事に掃除にアラドに忙しいですが頑張ります

ねーさんから
ねーさんありがとう!
あと、たろ~から新作ポーション疲労回復が届いてました!!
ありがとう
ギルド変わっちゃったけど元気でやってるかな?

クリスマスも頑張ってブラのレベ上げをしていました。
現在レベル68
ブラはほとんどPTでやっているのですが、
ソロでダンジョン行くときはなにかしら人形を使っています。
寂しいモーヤン
↑私のアガンゾが私を捨てて他の女に惚れてしまったssしょぼん

今日からイベント始まりました
お賽銭いれたらこんなものがもらえました
奉納イベント
クリチャQ・ミスティックQ・業師・強化チケット・メガホン・
達人・覇王の契約・成長の秘薬
その他
HPMP回復するお鍋とコインメダリオンと
1個で十分のアバ・・・
奉納
嫌がらせのアバ8連荘

ここで成長の秘薬がもらえたので年内2キャラ目カンスト出来るかも
|10:06| | COM(6) |
2010-12-24 (金)
おお~これいいですね
属性強化関係ないうちのハイブリサモに付与しちゃおう!
宝珠ほしかった
・・・って
いつまで経っても競売に出てこない

もしかして!??と思いパッケ買った友達に聞いてみると
交換不可だよ」・・・
どうして不可にしたんですか

硬直度
硬直度
ずっと0だったのですが、お手軽に付与出来るカードがあったので付与してもらいました。
20だからか、私が鈍いからかはわかりませんが何も変わりません
でも称号に付与なんて見た目がかっこいいフフ

昨日のブラスターは朝から限定とエピクエと悲鳴クエで疲労使いきり
夜はいつもの風ちんもミラコーも不在だったので野良へ・・・
下位メンバーのサブキャラで疲労1入れては
西部k全1回」を立てエピクエ消化しつつレベ上げ!
だってブラスターのソロは難しいんだもん
申請順に来るもの拒まずでやっているので、
私が野良PT立てているのを見かけたときはよろしくです

あっ、メリークリスマス
アラドオタクの私はクリスマスもアラドです。。。。
|10:12| | COM(9) |
2010-12-23 (木)
今日はSSが多いです!
SI後初で地獄エピック20個目は
やっと出ましたメイジ武器
地獄エピ20個目
能力はこちら↓
スロータラスカルラッツ
残念ならが装備出来ないホウキ

続いてこちらもSI後初・地獄桃8個目
ダーク
ノイアなのに50桃 ダークストーカー

インベントリ満タン風ちんが異界3箇所各3回行ってくれて
クロ能力開放
2次クロ改武器
あっ!と言う間に能力開放できちゃいました すごくありがとう
|14:18|地獄エピック | COM(5) |
