-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-11-30 (火)
事務員の月末は忙しいよぉぉ

アラドサモもブラもレベルは変わらずです~
人形とか付与するやつとか郵便箱に届いていたり、
買い物したりしたけど
SSはまた明日

仕事ばたばたして忙しいときに
まるちゃん
癒されたほっ
|10:32| | COM(6) |
2010-11-29 (月)
風チンカード
風ちんからかわいいカードとパンツとss忘れたけど魔法攻撃アップのカード!
メカポテに付与しちゃおうかな~
たろ新商品
たろーから新作ポーション
これはなかなかいいものだね!
今度疲労回復ポーションお願いするね。。。

って言いながら面倒だったので買いました↓
疲労回復
課金しない私はこのポーションと下位メンバーからの疲労で頑張りました!
(下位メンバーがほとんど自分なのでラクなんですけどね

サモ62歳の半分すぎ
ブラ61歳になったばかり ってところです

補助装備装着完了
補助装備
中身はこれ↓
とりあえず補助装備
中級だし次元の生命力だけど・・・
お安かったのでとりあえずこれでしばらくいいかな~
カンストする頃にはもっといいやつにする予定です
|09:49| | COM(6) |
2010-11-27 (土)
SPが余るほどあってとても強いですね

強くなっているので余裕だろう
SI後初状地獄
補給Kの地獄に行ってきました!
SI後初の状を使った地獄です

この人達すご~く強くて三回も殺されてきました。。。
今の私は強いはずなのですが、
布装備だからかな?一度つかまれたら即死でした
ブラなら生きていられたのかな??

やっぱり私の地獄はEXにしておいたほうがいいみたいですね
結果は青いっぱいでした。。。
|22:08| | COM(4) |
2010-11-26 (金)
メンテ後すぐインするのが怖かったので、昨日の夜は
サブIDのサモナで遊んでいました。。。。
装備めちゃくちゃなのにめちゃくちゃ強い!!
これはメインサモナは恐ろしいことになっているのでは・・・

今朝メインIDでインしたところ・・・
アバとエンブ
↑レアアバの知能は高くなっているし、エンプレムもすごいことに
支配者セット効果
↑支配者セットのセット効果も20ぐらい上がったのかな?
ピーター付与も26になったし、異名も上がっているし、
クリーチャも上がっている!

ってことで
si後サモ知能
知能1276!!EXスキルの知能を取得して
現在街知能1351・魔法攻撃4552

悲しい事といえば長く愛用していた
グリーンあがらず
グリーンエンブレムの知能が変わらずだったので
デュアル知能あっぷ
赤緑エンブに変更しないといけないかもですね

EXスキルは
中級精霊の闇と火・知能UP・下級精霊の最大数が増えるやつを
取得してみました

ブラスターは念願のブラスターの重甲マスタリーげっと!!
EXスキルは
力UP・冷却放射・火炎を強くするやつにしてみました。
セリアに1M払えばリセットできるようなので、気楽に取得できます

そうそうすごくがっかりしたことが・・・
コンティニューコインが減っていました

しかし減ったコインの枚数が多いキャラほどSPが増えていました
サモナー+1700 ブラは2000もSPが増えていました・・・
スキル全部取っていいですか?w
|10:24| | COM(7) |
2010-11-25 (木)
SIが来て忙しくなりそうなのでギルド脱退しました。
ちなみに
ギルド脱退とか
↑この人の所でギルド脱退をします

40キャラしかギルドに所属出来ないのに1ヶ月もインしていない私は
邪魔でしかなかったのにすみませんでした
誰もいなかったのでこっそり脱退しておきました。。。

そして久しぶりにドラネスで狩をしようと思ったら
スキルリセットされてるし・・・
昨日はスキル振り直しで終わってしまいました

SIメンテ時間変更
メンテ時間変更してましたね
昨日のコメントで「あまいな」ってたくさん言われましたけど
今日の夜アラド出来ないのかな??
|09:19| | COM(4) |
