-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-10-31 (日)
前回の的中率の記事のことですけど
ブラ的中率
ふむふむ、こういうことだったのね。。。。
ブラってスタック知らずなのかな~?
私ほとんどNで遊んでいるだけだからわからないけど
ブラスターすばらしいですね

そしてこれも前回の記事の予想通りの結果でしたね
的中転売
平均12Mだった的中率1.5%があっという間に平均14Mへ。。。

チョロンイの未来レシピのイベント
チョロンイイベント
今日までの集計
Q欠片 赤35 青10 白20 黒60 黄金10
空虚のかけら 37
未来人の痕跡 14
未来人の痕跡は何になるんでしょうね?
11月4日までなのでみなさんクエ消化お忘れなく
|12:38| | COM(5) |
2010-10-29 (金)
的中率は上げたほうがいって有名なブログに書いてあった。
ほうほう・・・
力と知能ばかり気にしていて的中率って気にしたことなかった
スタックが減るのか~ふむふむ
とりあえず6%あればいいみたいですよ~って書いてあったので
私のブラスタを見てきましたら2.2%だった
でも的中率あげたらいい職業サモもブラも入ってなかったから
私には関係ないみたい

いや関係あるのよね。。。
あんな有名ブログで的中は大事って書いてあるんだから、
読んだ人は私みたく的中率に始めて関心をもつはず・・・
ってことは
的中エンブレムが値上がりするはず!?
昨日私が帰ってしたことは想像つきますね

的中率の詳しいことはリンクの重箱さんのところでどうぞ
|10:08| | COM(7) |
2010-10-28 (木)
1週間前の記事にアバの買取21Mになるか18Mになるか!?
なんて書いていましたが、
20-23.jpg
昨日23M買取になりましたねふふふ
残していたアバ売ってきました~!待っていてよかった
と思っていたら、まだ上がったりしてね・・・

とりあえずアバの転売も上手くいったことですし、
やっと私の髪アバに知能+17を入れることが出来ました
知989
 街知能 989
 魔法攻撃 3601
知能1000の数字は見られなかった
2次クロも少ないしヌゴル皮膚もないけど、
それでもソロでブラブラ狩している分には十分な強さです。

SI後もお気に入りの精霊支配者セット使えるのかな?
もっといいもの出てくるようなら
買い替えなくちゃいけないかもしれませんね
|10:07| | COM(8) |
2010-10-27 (水)
いつもは初雪が降っても積もらないのですが
今朝25cmぐらい雪が積もっていました
車の雪下ろしと車を出す前の道を除雪するので
今朝はアラドにインする時間がありませんでした
これからこんな日がちょくちょくあるんでしょうね。。。
沖縄に行きたい。。。

アラドは昨日の夜ちょっとだけ。
とりあえず100Mの夢がある祭壇に
サモはソロ、ブラはペアで1回ずつ行っておきました

あとは状集めにノイアに2回だけ。。。
なんかつまらなくなって早めに終了

早く新ダンジョンとかレベルキャップ開放とかきてほしいな
|09:55| | COM(5) |
2010-10-26 (火)
昨日のブログで雪虫のことを書いたら雪虫ってなんですか?
とありました。。。
白くて小さくてふわふわ飛んでいて、雪が降る2週間ぐらい?前からチラホラ
見かける虫です。
「雪虫」で調べると画像出てきます。。。

ということで、
雪が降りましたいまも降り続いてます。
すっかり冬ですね~
冬だけ沖縄に住んでみたい 沖縄行ったことないけど。。。

ではアラド!
いつもの転売と好感度巡りだけ・・・狩していないです
好感度巡りはダフネをやりたいので、信頼3つを適当でダフネだけやる
キャラもいれると7キャラになってしまいました。。。
1時間かかるのですけど

そして転売はしつこくピーターカード
46m.jpg
どんどん値上がりしているのですが、カード壷実装されたら
カードたくさん出てきて安くならないのかな??
売れるのは嬉しいけど
|09:51| | COM(8) |
