-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-09-30 (木)
クローンアバターきちゃいましたね~
ブラスターを昔のようにキリンに戻したいけど
課金は出来ないし、ゴールドは他に買いたいものがあるので
無駄遣いは出来ないってところ
安くなってきたら考えましょ~かね。。。
サモナーのアバは見た目も気に入っているし、
エンブレムを揃えるのが無理なのでこのままですね
 
もう一つのアップデート無限の祭壇
ブラスターのMさんがささやきで
「初めて行ったら9分もかかっちゃったからリベンジ中」
って言ってましたが
十分早いと思いますけど・・・・
だって私のブラスター
祭壇ブラ
16分超えてるしあははは
塔も祭壇もイケブラの2倍以上かかるのが私ですねw

サモはブラよりは早くクリア出来ました
祭壇ソロサモ
が、相互リンクのアバなしサモさんも9分みたいです。。。
私すっごいしっかり装備なのに

こんなヘタッピもーやんですが昨日はPTで遊んでいました
みるさんみらちゃんと祭壇
ミラちゃんと久しぶりのみるさんと!
私前提スキルのアグニやホドルからすべて召還する
数の暴力戦法だったのですが、邪魔くさかったかな?w
今度はブラで参加します。。。。
|12:53| | COM(5) |
2010-09-28 (火)
ドラネス復帰2日目
まだまだ新スキル振りに慣れなくて野良PTには行けず
ペアで離れ島中央のノーマルで練習。
2回ペアした後、私はソロで掲示板クエをちょこちょこと。。。

ステータス変更?で強くなったことだし、
前出来なかった15アビスクエをやろうではないか!
と思ったわけです。。。

マローダ谷へ行ってきましたがやっぱり死んでしまった
ハート1枚ですんだけど32なのにこのPSはやばい。。。
全然上手くならないな アラドよりかなり難しい
1回行ったら疲れちゃって残りのアビスは今夜にでも・・・

タイムなんちゃっていう敵の動きを止めるっていうスキルを取ったのですが
止まってくれない敵がいる。
5秒か6秒止まってくれるはずが1秒で動き出す敵もいる><
勘違いかも知れないけど油断できないわね

アラドはお休み・・・だけどちょっとアラドのお話
旦那のリア友が昨日旦那にTELしてきた。
「ピンクの指輪を競売に出品していたら150M送られてきたので
どうしよう!!」
みたいなこと
そんな金額見たの初めてだから興奮したことでしょうw
浮かれているところ申し訳ないけど「添付のゴールドにマウスをのせれ」
って教えてあげました。。。
あ~未だに1g添付メールを知らない人がいるんだな~って思いました。

たま~にしかアラドやっていない人なのに、古代桃ゲット出来た運がうらやましい。。。。
私には古代桃は実装されていなかったのに
|11:51| | COM(7) |
2010-09-27 (月)
月~土のゲゲゲの女房を録画しておいて
土曜日起きてから見るのが楽しみだったのに終わってしまいました。。
あ~あ面白かったのに残念

週末は誕生日&結婚記念日で
私の好きな焼き鳥を食べに行ってきました
鶏のささみでチーズをまいてある串がおいしかったな~

あとは打ちたかったルパンのパチスロをやってきました!
最近エウレカで負け続きだったので止めようと思っていたのですが、
一度ルパンをやりたくてw
8台ある店だったのですが満席><
ウロウロ空くの待っていて空いた席に速攻座りまして
楽しんできましたよ~
昔あった不二子でも相性が良かったので勝つには勝ったのですが
結果+400円
最初の投資が多すぎた。。。。
また来週行ってこよーかなw

あっゲームは。。。。
昨日の夜ドラネスに復帰しました
スキルリセットの期限もあったのでスキル振りなおしをしました。
久しぶりなのと、新しいスキルの練習だったので
ペアだけどイージーで遊んできました
レベルは全然上がりまてん
|10:26| | COM(5) |
2010-09-26 (日)
ルナ太郎に怖いっていわれるほどアラドオタクになり
イベント中になんとかクルセカンストしました~
7キャラ目のカンストキャラになります。

金曜は太郎君に塔に連れて行ってもらって、
土曜はミラちゃんがゲントに連れて行ってくれました。
クルセレベ上げに協力してくれた皆様ありがとうございました

今晩からはアラドSI来るまでドラネスをがんばってきます!
レベルキャップ開放して10日以上経ってしまったので
かなり遅れをとってしまったけど・・・カンスト目指すぞ~

ところで、、、
アバ分解ウィークはまだでしょうか???私来るの待ってるんですけど
私の分解用のアバは無駄になってしまうのでしょうか??

でもなかなか来ないのでエンブレムが高くなってきました。
多めに買っておいたエンブレムを出品したら
燦爛知能
プラチナキャスト
売れた 2つ合わせて25Mの利益ですうひっ

ta1.jpg
taro2.jpg
また新作だねいつもありがとー!
|12:51| | COM(6) |
2010-09-24 (金)
相変わらずクルセのレベ上げ!

水曜日は
太郎に塔連れて行ってもらって、
ギルメンの風ちん・ねーさん・遊ぶの始めてのシオさんと限定7箇所
あとは2PCでゲントの限定とひたすら南連
レベルは58になりました

木曜日は
ずーっと2PCでゲント限定と南連
最初は低ダンジョンでイベントレベルを上げてからですが
ほとんど疲労使い切りました!!
赤いモーヤン
イベントレベル5で赤くなった記念にw
クルセのレベルは変わらず58・・・だけどあとちょっとで上がります

2PCで初のランヘル激難が来てワクワクしましたが
報告するようなものは無しでした。。。
クルセ用のエピが出そうな予感がしたのですけどねw


私前にも1回ブログで書いたかな・・・ドラマよくみているんですよ。
秋のドラマ面白そうなの多いですね~
1週間で5、6本しか見られないので何を見るか困っちゃう
「モリのアサガオ」と「フリーター家を買う」は初回ひどくない限り見る予定で、
悪魔と契約した女・スペック・パーフェクトリポート・秘密も気になるところ。
初回見てからどれかに絞らないとな。。。
相棒は前回も見たから決定で、龍馬伝も引き続きみないと。

今回夏のドラマがいまいちでしたしね・・・
ゲームにドラマに忙しいわ
|11:02| | COM(10) |
