-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-07-30 (金)
JTKの設定がわからないお友達がいるので
今回はJTKのことだけ。
私もやっと設定できた初心者ですが、
どうにかこれで動くようになりました。
最低限の設定。。。ドラネスで攻撃が出来る程度の設定です
※これが原因でPCがおかしくなっても私は知りません。
 BANされても知りません。

私が使うのは
SONY ps2用のコントローラー
これだけじゃパソコンに繋がらないのでコンバーター(エレコム製)

長くなるので続きから・・・・ >> ReadMore
|12:24| | COM(4) |
2010-07-29 (木)
アラドは長時間メンテだったようですね~
大型アップデートが来たのかな?と張り切って今朝インしたのですが
残念な結果でした

しかも玉結いにDFの知能+12を2個つけたのに
更に上のエンブレムが実装されたとは
燦爛エンブ
高くて買えませんけどねw


私はアラドと平行してドラネスをやり始めたので
昨日の長時間メンテもまったくイライラせずにドラネスしていました
a-tya.jpg
前にss載せたキャラは2キャラ目で本当はこれが1キャラ目です
弓で戦うキャラで、遠距離なので私にも出来そうだなと思って作りました。
ソロでチマチマやって現在レベル5

ドラネスは職業が違うと最初だけ?チャンネルが決められていて
友達と遊べないのですよ
それで前回ss載せたキャラを作ったわけです。
あれは魔法使い系のキャラ。アラドで言えばきっとメイジですね
それは友達とのんびりやって現在レベル6
ちなみにあのssの隣のツインテールはお茶漬け王国の人ですよ。

アラドは新ダンジョン等アップデートがきたらまた頑張ります!
それまでは競売戦記と地獄少々ですね
アラドでは職業的にあまりPTプレイできなかったので
ドラネスではみんなでわいわいやりたいなぁっと思っています。
3Dの操作に慣れたら野良のPT申請しちゃうよ

レベルが前からあまり上がっていないのは、あたらしいpcにして
JTKの設定とかで時間がかかってしまって。。。遊ぶ時間が無かったからです;;
それでもなんとか設定完了!
win7でもJTK使えました

ちなみに
ドラネスはバル鯖で遊んでいます。
太郎に今朝聞くの忘れたけど、どっちの鯖で作ったんだろう・・・
|10:12| | COM(4) |
2010-07-27 (火)
昨日の夜はドランゴンネストをやっていたら時間がなくなったので
アラドお休み

今朝仕事行く前に地獄3回(激1・難2)行ってきましたが、
桃エピなし残念
あとは競売場チェック!
私が買いだめしているカードが19Mで売れ始めてきました。
専門職がもう少しでアップデートされそうだからかな~?

あとはフラガラッハがやっと売れた
カンスト
限度超で受け取れず!!
ついに1キャラカンストです

モーヤンの地獄まとめ
地獄450回で使ったもの(だいたいだけど) 
 状代270M+回復大量+聖杯300個+コイン200枚

収入
エンペリアル 94M
信丈 4M
ゲイル 40M(まだ売ってないので予想)
フラガ 289M
エルルン 174M 合計601M

燦爛コスモ 1600個相当(エピの種類はブログ左の
最近の活動・記録をご覧ください)

私はヘタッピなので回復とコインが痛々しいですが、
赤字にならずに楽しめました

今後はドラネスに使う時間のほうが増えますが、
一日激難1,2回ずつでも続けて行きたいな~と思います。
|10:17| | COM(9) |
2010-07-26 (月)
昨日もあまりアラド出来ませんでした。。。
1時間ぐらいはインしていたのですが、落とされてから
イン出来なかった

そしてニューマシ~ンを買いました
みなさんにXPを進められていたのですが
アラドは地獄しかすることなくてマンネリだし、
やっぱり3Dゲームやりたくてwin7買っちゃいました。
i7 2GB 1T グラボは260とかだっけな?
ドラネスはじめた
ドラゴンネストをはじめました
私はポニーテールのほうです。まだレベルは3です。。。
一緒にやる人いませんか?

アラドは土日やる時間が無かったといっていましたが
今朝行ってきました
エピ1516個目
2度目のWエピドロップ! 地獄エピ15・16個目です
火精霊はこれで3個目・・・能力は7/10参照
イドモス能力はこちら
イドモス
ふむふむ
やっぱり私の地獄はメイジ武器は実装されていないようです
|09:28|地獄エピック | COM(9) |
2010-07-25 (日)
昨日土曜日は珍しくアラドお休み。
私が1分もインしないなんて雪が降るかもしれませんね

金曜のアラドは↓

通り過ぎてすごいものを見たような気がしたので
戻って盗み撮り
浮き輪メイジ
すばらしい

何度も言ってますが一番嫌いなホロビー・・・
そいつの上着を奪い取ることに成功
epiaba.jpg
horobi上着
エピでうれしくて拾ってしまったけど
よく考えれば分解出来ない装備出来ない売れないで邪魔だったような気が。。。
ホロビー次遭ったときには裸かかしら
|07:41| | COM(5) |
