-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-05-31 (月)
私、経理事務員でして、
請求書とか仕訳とかやっています。
いつも会社でブログ更新しているのですが
さっき「用紙代」と入力しようとしたら「陽子」が一番に
変換されてちょっと笑ってしまいました

さてアラド
とりあえずネクロのレベ上げをしています。
現在32! 秘薬使っているときはもう少し効率良く
ダンジョンまわりたいものです。
昨日使ったのですが1時間で疲労半分しか使えなかったです

すごいものが競売に出品されてました
増幅+10ヌゴル
+10まで増幅済のヌゴルさんが260M!
これは転売でもいけそうな安さですね~
もちろん私はお金なくて買えませんでしたけど、すぐ売れちゃったぽいです
ほしかったな。。。

たまたま分解していたら
近くにいた見知らぬガンナーさんが
ハルギの現場
ハルギを出した! 思わず白字でしゃべっちゃった

狩はネクロとヘルちょっとだけで、あとは競売戦記をしています。
少し前に600gで大量に買ったよってブログに書いたテキーラが
現在は4kで売れる時代になっております
私はそれをたくさん売りましてロリアンの一番いいPに買い替えました

あとは葛根とバレルがすごい値上がりをしているので
おもしろいぐらい転売できました。
平均価格が一日変わらなくなったっぽいので、
安いのが出品される→2倍で売る→売れても平均変わらない
→また安いのが出品される→2倍で売るを繰り返してました。
しょぼすぎる転売ですね
|15:51| | COM(6) |
2010-05-29 (土)
60才サモナー
素知能(ギルドステもなし)だと336と聞いていたのに
15たりない
15足りない
クエは全部やっているはず。。。。

ちなみにちゃんと装備すれば
いつもどおりの知能になるので今だけのバグじゃなかったです

サモナー60才持っている方336ありましたか?
(このブログ見ている人の中にサモナー60才がいるか微妙ですね

今日は朝早くからシーフをやっていまして疲労使い切りました~!
現在29才です。 
ネクロマンサーやっているのですが、ニコラスが無色キューブ無しに
300秒もいて、低レベルから働き者すぎて驚きました
狙ってスキルがなくてもすばらしい動きです。。。
|13:55| | COM(13) |
2010-05-28 (金)
ブラスタの重甲マスタリ改変って聞いていたのに
力ついていなかったよしょぼ~ん
700超えるのかなぁって楽しみにしてたのにな。。。

これはバグなのか仕様なのかわかりませんけどバグであると
信じたいです。。。
それと友達メンバーギルドが消えていて不便です

あとの改変はいいものばかりですね!
50桃改変がきてたり、競売場の検索が便利になっていたり。

昨日の狩はシーフ誕生!
時間がなかったので一般クエを少し省略したせいか、
疲労は使い切ったのですが17歳にしかなれませんでした。
街ですれ違った最高齢のシーフが24歳でしたけど、
やっぱり塔とかいってるのでしょうかね~?早い人がいるものです
|09:33| | COM(10) |
2010-05-27 (木)
ついにシーフ実装ですね!
8時って書いてたのに緊急メンテになっているとは
予想外でした
出勤前にちょっと出来るかなぁって楽しみにしていたのですが、
間に合いませんでした。。。
仕事を終わったぐらいにはメンテも終わっていることでしょう!

アンケート結果です
シーフ
シーフ1

私は迷っていましたが
レベルアップ簡単
あっという間にレベル上がりそうなイベントですね~
とりあえず45才にしてレテもらって
スキルリセットまでやっておこーかなと思います
|10:51|アンケート結果 | COM(8) |
2010-05-26 (水)
最初からメンテ24時間を予定してもらえると、
まだかなぁ~まだかなぁって寝られなくなることもないですし、
助かりますね。
今日の夜はハンゲの対戦ゲームでも久しぶりにやろうかな

昨日のアラドは数回オゼッサに行き
一度だけランヘルになりました。
10枚つかってしまった
ペアで入場してますが、ソロです。
サモナは死んでしまうと再召喚が大変なので
死なないように気をつけているのですが、
昨日はやってしまいました
しかも私の嫌いな敵が2人もいる地獄で。。。

特にホロビーっていう格闘家が嫌いです。
この人私が復活してすぐ狙ってきて再召喚させてくれません;
攻撃範囲も広いしホントキライ。。。
もう一人はこの狭い部屋でスピンしまくりの女ガンナーも
とっても面倒です。
エチェ王さえだせれば勝つと思って
復活しては一生懸命下級を召還してもホロビーにキャスト潰されたり
せっかく召還してもすぐ殺されちゃって上級精霊も出せずに死亡。。。
気づけばコイン10枚消費してました
復活してすぐカシヤス出せばよかったのに・・・と途中で気がついたのでした。。。

オデッサだからとなめてかかったのがいけませんでしたね。
今までで一番大変な地獄PTでした

オデッサの報酬で
こんなところで。。。
こんなくだらないもので桃運をつかってしまった
前回カードから桃がでたのが12月後半だったので
次は10月ですかね?! 次は高額なものをお願いします!

では明日のアップデートを楽しみにしてますね
|13:44| | COM(7) |
