-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-03-29 (月)
久しぶりに旦那と休みが合ったので
土日のお昼はお出かけしてきましたー!近所だけどw

アラドは夜2時間ぐらいインしてました。
悲鳴100回いってみよー!を前回の記事から
はじめてますがあまり進んでません。。。

ソロだと出せるものは何でも出す超フル召還タイプ
なので青エンブレム4個入っているのにMP足りなくなるんですよ
3部屋目の赤い霧でだいたいの召還が消えますけど、
4部屋目だけは強い召還だけで進入したいので
ここで残った召還消えるのを待ち、自然MP回復休憩に入ります!
中の私はPCから離れて寝る準備したり洗濯ほしたりしてます。
このように1回行くのに結構時間かかるので大変です

もちろんまだ桃は出てません
100回じゃ出ないだろうって感じですけど
全キャラ合わせて悲鳴アクセ3つ取っているので
1個取るのに約150回×3つで450回はすでに行っているんですよ。
サモもアクセクエはしてませんが何度も練習しに行ってますし、
全部で500回は行ってると思います。
が、1回も古代桃みたことない!
私に古代桃は実装されているのか?!
この入場券100枚がなくなる前に一度は見たいな
|14:16| | COM(7) |
2010-03-28 (日)
いみょ~んって・・・・
課金か;;
3ヶ月に1回の露店商と金庫の課金はしてるので
残りのポイントでやってみよーかと思ったのですが
残り70ポイントしかなかったw
交換可能になるまで待ってます

いみょ~んは本家韓国ではないんですよね?
今後韓国に追いつく気はあるんでしょうかね?
このままお金儲けでおわってしまうわけではないでしょうね??
ちょっと心配・・・


競売でヌゴルマズル気つき見ましたよ!
「私もほしーよ」
と旦那にお願いしてみましたら
「6万で買ってやる」といわれました 優しいよね

リアル貧乏な私は諦めて
自分で探しに行くことにしました
とりあえず
100回いってくる
100回分交換しました。行ってくる!

やっとお宝発見したらしい
コインもらった
むー
+10チケットでないかな~
|09:04| | COM(8) |
2010-03-26 (金)
いつもどおり競売チェックをしていたら
1g見つけた
安いの見つけた
これが価格操作ってやつね!
負けずに買ってやろうと思ったのですが、間に合いませんでしたw

昨日はちょっと暴走してしまいました
ゲントで何も出ないし、悲鳴もダメだし、ビルもダメだし・・
どうしても桃が見たくなって状を買ってヘルに数回行ったのに
ごみぷぅだけだし。。
赤字を取り返そうとダンジンアクセ壷にかけたら
アナウンス0だった。。。
前回の暴走からコツコツ貯めたお金が一日で消えた はぁ~やっちゃった

そうそう火炎をしていたら
色の違い
強化火炎の数字は黄色なのに
普通の火炎は白色だった。
自分の攻撃は黄色って聞いてたけど、そしたらこの火炎は誰の攻撃よ?


記事にならないss せっかく撮ったので・・
大小姉さん
大きい姉さんと分身の小さい姉さん
|10:49| | COM(5) |
2010-03-25 (木)
私は動画をとって人に見せたり
死放置の養殖なんて絶対にやらないんです。
理由は
ヘタッピなので見られるのがはずかしいから

なのに・・・昨日
友達とペアしてたらボス前で私一人になって
「ちょっと見学させてもらうね」って・・・
ずっと見られる羽目にきんちょ~

場所はハメルンだったのですが、終わってから頂いた一言が
「ごり押しすぎるな」
でした アチャー
昔走ることすら出来なかった時からイロイロいわれてますw
(矢印2回が上手く押せなくて走れなかったのはいい思い出。。。)

昨年お金になるものを私にくれてプチ引退と言ってから
約1年経ちました。
時間ができるようになったのでたまにアラドできるみたい
しゃしゃと久しぶりに

昨日のアラドは
ブラスターハメルンお手伝いとほとんどおしゃべりw
サモナーソロでいつものゲント限定・悲鳴2回でした。
桃はまだ出ません。。。
|11:03| | COM(5) |
2010-03-24 (水)
今朝競売戦記しようとしたらハンゲがメンテだった。。。
やられたー
しかしアラドメンテ日変更なんて何かある予感ですね?むふふ

昨日のアラドは
サモナいつもどおりソロで
ゲント限定と悲鳴・ビルを2回ずつです。
桃どころか密封もなく平和でした

ブラは久しぶりの異界
またメンバーが4人集まらなかったので
3人で犬Mに行ってきました!(2PCでの入場です)
最初だけ進化全部とめられたっけな?
2回目3回目はテンペが出てドキドキです!
テンペと戦う人・ランドランナー処理する人・逃げて火炎しかしない人。
サクサクじゃないけど協力してるって感じ。こういうのも楽しい
風ちゃんくーちんありがと!
ちなみにブラ用アクセは無しでした。
|10:53| | COM(6) |
