10≪ 2009/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2009-11-27 (金)
土日祝と休みなんですけど
明日は仕事になりそうです。。。。
こんなブログ書いてる暇あるなら今仕事すれよ!
って言われそうですが
今はすること無いんです;; あ~暇だ

昨日のアラドはメカもサモも悲鳴だけです。
メカはほとんど毎日悲鳴に行ってるのですが
クエ消化し忘れたりして、ネックレスの年内取得は
無理になりました 気長にやります。

サモはずっとノイア→状が集まったらヘル
だったのですが、魂追跡→ウヨ棒と出してしまうぐらい
ついているのでアポビストランプを手に入れるため
狩場を悲鳴に変更しました!うひひ
4部屋目の都合でEXに行ってますけど
難易度高いほうがトランプでるのでしょうか?

EXならフルボッコ出来るけどウヨで遊んでます 
トランプを求めて
鞭で無敵発動させてましたけど
あいつを狙ってでも発動しました!
ハーゲンティの雨で試しているのですが
それではまだ一度も発動してません。 
クリーチャはだめかな? 
ヌゴルマズルはクリーチャでも石化するとかしないとか・・・
もう少し雨でやってみます。
|13:45| | COM(6) |
2009-11-26 (木)
55桃ほしいものみ~つけた!
暁の息吹
暁の息吹
キャスト10%ってことはほとんど知能50UPですね

それと気になっている
姉+2がつくといわれているアルケインの強化品
アルケイン12

どっちもお金ないから買えないけど
やっぱり暁の息吹の方がいいですよね 
サモにつけてあげたいな~

さて新称号が出ちゃいました
私の月夜さんが;; >> ReadMore
|14:18| | COM(4) |
2009-11-24 (火)
アラドのことで書くことはないんですけど
リアルのことを。。。

タイトルのとおりなんですが
昨日階段から落ちちゃった

電話しながら階段下りてたら
落ちたっていうか踏み外して
携帯も私も飛んで落ちた  ううっ足が・・・

数年に一度私は派手に転ぶみたいです
今回は足・前回は顔・その前は後頭部・・・

携帯しながら階段下りるときは気をつけてくださいね!


|16:43| | COM(8) |
2009-11-23 (月)
ウヨを手に入れたモーヤンですが
発動させるのに攻撃をしなくちゃいけないから
叩けるものがないと
部屋入る前に無敵になるのは無理ね
と思っていました。

が、昨日のコメントにフニートさんが
花植えてペチペチムチ戦記ですねって

そっか!召喚をムチで叩けばいいなら
どこでも無敵になれるのね

で練習
>> ReadMore
|14:50| | COM(7) |
2009-11-22 (日)
ノイアソロ好きサモナーは、
状が集まってはヘルに通ってます。

そして昨日これが↓
ウヨでた
棒だったけど一応装備できる
ウヨの柱です

そしてウヨ装備するとかわいい
ウヨかわいい

さてウヨでたけどどこで使いましょうか。。。。
異界に行ってるときにあれば良かったのにね
|08:17|地獄エピック | COM(7) |
