-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2009-10-31 (土)
いつも使っているPCをお昼に修理に出してきました。

ファンの音がうるさくて><
まだ故障ってほどの故障じゃないのですけど
無料保証の期限が近づいているので
早めにね
2週間ぐらいかかるみたいです。。。。

その期間モーヤンアラドできないわけではありません。
もう一台あるのでアラドは出来るのですが
ノートなので?読み込みがおそくて;;

さっき野良悲鳴行ってきたのですが
1部屋目私が動き出す前にもうみんな動いてるし、
街にもどってきてお疲れ様言う前にすでに
脱退してる人がいるほど戻りが遅くて・・・

2週間PT無理っぽいです。

なので狩りもろくに出来ないし
お茶漬け王国から抜け出して
コインギルドの旅に出ることにしました!

前に相当コイン集めて戻ったのに
かな~り減っているんですよ
異界はもちろん ソロ悲鳴 ソロノイア ソロビル
下手なのに挑戦するのが好きでして
10枚以上使っている日もあるとか。。。。あはは;;

ギルドスキルもないので2週間は簡単なところで
こっそり遊びながら、コイン集めてきます
|20:02| | COM(4) |
2009-10-29 (木)
サモナのムチがおかしいからメンテですって?!
今朝リンクしてるフニートさんのブログをみて
驚きました!!
私も20000%ムチで叩きまくりしたかったよぉ~
残念です><

でもなんで女ガンナー覚醒のアップデートで
ムチのスキルがおかしくなるんでしょうね??
運営チームはメンテ中にいろんなスキルを変更して
楽しんでいるんでしょうか?

続きはポテトメタルハートになるまでです。 >> ReadMore
|12:28| | COM(4) |
2009-10-28 (水)
仕事終わってご飯食べてお風呂入って
くつろいでいたら
旦那がディレ鯖で遊んでた

いきなりディレでどうしたの?って言ったら
「カインなくなった」ってこと。。。。 ひえ~

私もディレでキャラ作ってみたけど

・・・レベル5でやめた
いまさらお金もアバもないのに無理でした。

ドラマみてたらいつの間にか臨時メンテ
なってたし、昨日は寝てしまいました

ということで
悲鳴アクセゲットまで、また1日延期になってしまったです
早い人はそろそろ2個目のアクセゲットしそう?なのに
私は1個取るのに時間かかってます

今日のメンテは長時間だし女ガンナー覚醒かな?
残りSPが100ないので
覚醒クエ途中にある?SP本に期待と
残っているSPクエをやらなくちゃいけないかな・・・・
残っているのって決闘クエなんですけどね

覚醒技の前提スキルがいま取得しているスキルでいいなら
覚醒技1ぐらい取得できるかもしれないけど
前提が取得してないスキルなら・・・・覚醒しても覚醒技出来ないメカとか;;

メカの覚醒技が強いなら
取ってないのも1だけも、どちらにしても地雷っぽいかな??

課金アイテムでもメガホンやソケットは交換可能なんだし
レテも交換可能にしてくれればいいのに・・・・

家に帰ったらメンテおわってるかな~
覚醒も楽しみだけどまずは競売場なおっていればいいな
|12:47| | COM(4) |
2009-10-26 (月)
また土日更新できなかった><

土日のアラドは
メカで悲鳴3回×2日
サモで宮殿・ノイア少々
バサカでハメルン少々
だけです。。。
最近狩りするとすぐ眠くなっちゃって

土曜日だったかな。。。メガホンでアバターコンテストをするって
募集がありました。
見に行ってきたんですけど面白かったですよ
ちなみに旦那がユニーク部門に参加してました あは

まずはたくさんいる中から企画者の方達が選抜して
次に、選ばれた人がひとりずつ観客に披露され
そこで合格した人が
今度は2人出て行ってみなさんの投票で勝ち抜くって方法でした。
旦那は最後の勝ち抜き戦まで行ったのですが
そこで敗退してきました><
私の中では一番ユニークだと思ったのにな 残念

こういうのも楽しくていいもんですね~


私最近ドラマ見てるんですけど何かお勧めドラマありませんか?
ネットで古いやつでもいろいろ見られて便利ですよね~
1リットルの涙・黒革の手帳・マイボスマイヒーロー
ライアーゲーム・魔王 など
涙ものからちょっと笑いがあるもの・ドキドキするものなど
幅広く見ます。
あっ、ただの恋愛ドラマは好きじゃないです。
アラドインしてても最近は裏でネットでドラマ見ているんですよ
お勧めあれば教えてくださいね!
|13:30| | COM(6) |
2009-10-23 (金)
昨日22時ぐらいに東の空に流星群がみれるよ~
って聞いていたのに
アラドに夢中で忘れてた
星よりアラドだったオタクモーヤンです。

そのアラドは何をしていたかというと
いつもどおり宮殿で回復&タイガー集め。
昨日は「メインPCの調子がわるくて修理中で
ポンコツPC使っているからPT組めない」って言ってるギルメンと
行ってきました。。。。 >> ReadMore
|12:40| | COM(4) |
